私の手相スクールの特徴とは? | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

● 私の手相スクールの特徴とは?

こんにちは、博多の鑑定師ソムタムです。

私は手相鑑定師ですが、手相スクールの講師としても活動しています。

これまでに私の講座を受講された方は219名(2023年12月現在)になります。


私の手相スクールを受講すると、あなたはこう変わりますよ。

2ヶ月後には手相鑑定師として独り立ちできます。

あなたは2ヶ月後には手相鑑定師としてデビューできます。

2日間の講義を受け、そして家族、友人らの手相鑑定実践を行うことで、独り立ちすることができます。

そして、デビューするまでの練習方法も伝授しますし、デビュー後もフォローをします。



手相鑑定ができれば、コミュニケーション能力が高くなります。

あなたが手相鑑定ができる人とわかれば、多くの人から鑑定依頼がきます。

引っ込み思案だったあなたが鑑定師になれば、コミュニケーション能力は一気に高くなります。

手相スクールを受講された方からの声を紹介しますね。

実は手相教室に参加するのは、ソムタムさんの教室で4人目です。

でも費用、講義内容、講師の性格、教授方法全てにおいてソムタムさんはナンバー1でした。

集客の話もしてくれますし、自分が発見した鑑定法を生徒さんに教えるような講師はまずいないです。

とにかく大満足の2日間でした。


私は他の講師と違い、受講後も無料でフォローをします。

先日、手相スクールを受講しました・・です。

すでに数名の方の鑑定をしていますが、ソムタムさんにもフォローをお願いしています。

講師の多くがフォローするといいながらしない講師が多い中、本当にソムタムさんのフォローの早さに驚いています。

テキストも100枚以上のものを作成された上、それが全てコピーも配布も可能なんてびっくりしました。

多くの講師はテキストのコピーは厳禁なのに、ソムタムさんは違います。

こんな懐の深い鑑定師さんていないです。

対面鑑定時の鑑定書はそのまま私も鑑定に使わせてもらいます。

ソムタムさんが後ろからフォローしてくださっていると思うだけで、とっても安心して鑑定できます。

ありがとうございました。


私はランチ代、懇親会代もおごる講師ですよ。ケチではありません。

ソムタム先生、2日間のスクールお疲れ様でした!

ソムタム先生のスクールは本当に目から鱗の講義でした。

一緒に学んだ方も宝物です。

先生から手相学だけでなく、サービス精神の大切さも学びました。

だって、先生が生徒にお土産を持ってきますか?

「長崎ちゃんぽん」をいただき、大感激でした。

そして、ランチ代だけでも凄いのに、懇親会まで先生がおごってくれるなんて、そんな先生はいないです!

これから私も先生を目指して頑張りますね。


私の講義は爆笑の連続です。

ソムタムさん、2日間、本当にありがとうございます。

講義のスピードが速く、初日は目が回るような感じでしたが、説明が面白すぎて、笑いっぱなしでした。

だから眠くなるようなことは全くなく、楽しく授業を受けることができました。

でも笑いすぎて、授業の中身がどこまで入っているかわかりません。

2日目の流年法、そしてそれを生かした鑑定実践は楽しかったです。

課題を見た時は「そんなのできへん!」と思いましたが、何とかこなすことができました。

これからも宜しくお願いします!

半年前に私はソムタム先生の鑑定を受け、今回は手相スクールを受けさせていただきました。

思った通りの高いレベルの講義で大満足でした。

私は以前、別の手相セミナー(初級コース)を受けたことがありますが、そこでは手相線の説明をボードに先生が書いてそれを写すという授業でした。

先生のスクールは全く違います。びっくりの連続でした。

生徒さんの集中力を引き出す授業内容は、私が将来授業をする際の参考にしたいです。

先生、これからも宜しくです。


本当にこのような声をいただくと、ありがたいです。

男性も女性も人気者になりますよ。

あなたが手相鑑定できるようなれば、どこへ行っても人気者になります。

あなたが保母さんであれば、園児たちの手相をみることで、お母さんらから喜ばれます。

あなたがスナックのママであれば、お客さんらから鑑定依頼を受け、感謝されます。

私の手相スクールでは、他の講師が全くやらない独自の教授法があります。

そのひとつが、実際の手相写真をたくさん提示することです。



私は、このような珍しい手相の実写真を30枚以上用意しています。




実際の写真を見ることで、生徒さんは、「ええ?本当に、こんな手相をお持ちの方がいるのですね?」と信用してくれるのです。

多くの講師は、鑑定本に書かれたイラストの手相を見せて説明するのですが、私はそうではありません。

そして、2日目に行う鑑定実践で、生徒さんの多くは自信をつけます。

その鑑定実践は3段階に分かれています。

こんな感じです。

シリア内戦を撮影する戦場カメラマンと写真館経営を行うカメラマンの知能線はどう異なるのか?

このように、同じカメラマンであっても、仕事内容は全く異なります。

そして、要求される才能、性格、行動力、コミュニケーション能力、判断力、語学力、経営能力等が全く異なるのです。

ということは、それらを現す知能線が大きく異なる可能性が高いのです。

それらを想像して手相線を描く練習をしておくことは、今後鑑定していくうえで大きな経験、財産となりますよ。



そして、一番難しい講義はこちらです。

課題はこんな感じです。

・女性 43歳 英会話教室経営者
・小学5年時に母親を亡くす
・中学高校時代は吹奏楽部で都大会優勝
・東京外語大卒、その後、アメリカへ2年間留学
・25歳時 帰国後に英会話講師となる
・28歳 結婚
・30歳 長男出産
・32歳 長女出産
・34歳 英会話教室開講
・36歳 英会話生徒数80名突破 経営は順調
・37歳 都内にマンション購入 主人は部長昇進
・40歳 父親を病気で亡くす
・42歳 長男が有名私立中学に合格

このような超難解な課題に対しても、わずか1日半の講義で答えることができるようになります。

それが、私のスクールのマジックと呼ばれるゆえんです。

こんな講義はどの講師も行っておりません。私のオリジナルです。

私の生徒さんで手相講師をしている方は、それぞれの場所で同じ手法で講義も行っています。


手相スクール2日間の講義内容はこちらに詳しく書いています。

こちらをどうぞ!

そして、私の手相スクールの特徴をいくつかお知らせします。

・テキスト、資料は100枚以上お渡ししますが、全てコピー、配布が可能です。(全て私が作成したテキストなのでコピー等が可能です)

・集客方法まで講義を行いますので、受講後にデビューがスムーズにできます。

・市販の鑑定本に記載されていない、私が発見した鑑定法を全てお伝えします。

・100%のフォローアップを行いますので、受講後に安心して鑑定を行えます。

・スクール時のランチ代、懇親会代も私が支払います。

・方位の講義も1時間半あるので、方位学も学べます。

・受講料の支払いは、受講後です。

これまでに私の手相スクールを受講された方は、2024年7月現在、228名になります。

手相スクール受講代は、2日間で25万円です。

全国一律、同じ料金です。

なお、上級コース(1日間)は、受講料12万円です。

講義内容の詳細は問い合わせください。

手相スクールの申し込みは、こちら

私のスクールを修了された方の中には、すでに月に100万円以上稼ぐ方も複数名出ています。

私も講師冥利に尽きます。


私の自宅鑑定の様子が占いサイト「ウラマニ」に紹介されました!


手相鑑定師も様々です。

「鑑定師がこっそり教える開運方法」を配信中です。

ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ!

マル秘の開運情報を無料で配信中です。



これまで手相スクールを開催したのは、北海道紋別市、小樽市、札幌市、仙台市、浦和、東京、静岡市、掛川市、豊橋市、名古屋市、岐阜市、富山県高岡市、奈良県桜井市、大阪市、神戸市、姫路市、広島市、九州各県(北九州市、行橋市、福岡市、朝倉市、唐津市、佐世保市、長崎市、熊本市、熊本県南関町、南小国町、大分県杵築市)になります。

手相鑑定ができるようになると、人気者になれて、コミュニケーション能力が高くなり、多くの方から喜ばれますよ。