たくさんの方から鑑定のコメントをいただいています | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

● たくさんの方から鑑定のコメントをいただいています

こんにちは、博多の手相鑑定師、レイキマスターでもあるソムタムです。

2023年6月に佐世保から博多へ引越しし、鑑定業を継続しています。

私の活動は大きく3つに分けることができます。

1.鑑定業

手相鑑定、手相スクールの開催、写真を基にした鑑定書作成を行っています。

これまでに手相鑑定は3千名超、手相スクール受講者は219名(2023年12月)、鑑定書作成は100名を超えています。

2.レイキヒーリングの伝授

私は臼井式レイキマスターであり、レベル1から4までの伝授が可能です。

これまでにマスターになった方が58名、レベル3までの伝授を受けた方が50名以上おられます。

3.開運セミナー、集客セミナーの開催

お金をかけないで実践できる開運方法をセミナーでお話します。

自営をされている方に最も適した集客法を提示し、初心者を対象にしたアメブロ活用法をお伝えしています。

開運セミナー受講者は全国で250名以上、集客セミナー受講者は30名ほどおられます。


さて、私の鑑定を受けるとどうなるのでしょうか?



私の手相鑑定は、3種類の鑑定方法を提示しています。

博多での鑑定ですが、以下のような3種類の鑑定方法、時間で行います。

1)時間無制限の鑑定(1日におひとり様):2万5千円
手相鑑定(4時間ほど)+吉方位説明(1時間)+悩みカウンセリング

手作りのデザートと手作りのランチも提供します!ドリンクは飲み放題です!


2)手相鑑定のみ(3時間):1万5千円(1日に2名様のみ)

手相鑑定のみ(3時間) 午前中にひとり、午後にひとりの1日2名様限定です。

もちろん、全ての手相線の鑑定を行います。

手作りのデザートを提供します!ドリンクは飲み放題です!


3)手相鑑定のみ(1時間の簡易鑑定):8千円  1日に数名可能

手相鑑定のみ(1時間) 

全ての手相を鑑定することはできませんので、鑑定内容の数種類から優先1位、優先2位までの鑑定を行います。6~8種類を提示した中で選んでいただきます。

① 恋愛、結婚時期を知りたい
② 隠れた才能や適職を知りたい
③ 財運があるのかを知りたい。またどこから入ってくるのかを知りたい
④ 今の仕事をすることで成功、名声を掴めるのか知りたい
⑤ 彼氏(彼女)がいませんが、彼氏(彼女)の選び方がいいのか知りたい
⑥ 私の開運の時期を知りたい
⑦ 私の本当の性格を知りたい
⑧ 私は今後、どんな道に進むと開運するのか知りたい

手作りのデザートを提供します!ドリンクは飲み放題です!

鑑定場所:マンションの1室

最寄り駅:地下鉄七隈線 六本松駅から徒歩5分
     地下鉄七隈線 桜坂駅から徒歩5分(こちらが便利です)

(予約をされたお客様には六本松駅、桜坂駅からマンションまでの道順をお伝えします)

桜坂駅は、博多駅から七隈線に乗車し、わずか12分です。福岡空港からでも20分かかりません(博多駅で乗り換え)。


希望者はセラピーカード占いも可能です。2件で3千円になります。

レイキヒーリングの体験を希望される方は、30分で3千円です。

そして、遠隔でレイキを2回送ります。3千円には30分のレイキを2回送る料金も含まれています(格安ですね)。

身体の不調(どこかが痛い、睡眠不足、頭痛など)を抱える方はすぐに改善します。

東京、大阪等の出張鑑定を希望される方には、鑑定場所の詳細をお伝えします。

大阪と東京へは2ヶ月に一度は出張しています。気軽にお問い合わせ下さい。

出張時の鑑定料金は以下になります。


出張対面鑑定 2万5千円(3時間の鑑定)


手相鑑定の申込みは、こちらです。


鑑定を受けられた方からの声をご紹介します。

先日はお忙しい中、詳しくご丁寧で元気の出る鑑定を誠にありがとうございました。

凄く自信に繋がりました!

鑑定の帰り道ふと両手を見ると、ソムタムさんが私の手に書いて下さった生命線から上る開運線の起点部分が、金粉と呼ぶには大きすぎるぐらいの【金点】となって、いくつも道標のように光り「ここから自分を信じていけば大丈夫ですよ☆」と言ってくれてる様で凄く感動しました!

こんなに掌がキラキラ光ってる状態は初めて見ました。鑑定後の夜はお風呂から上がってもずっとキラキラしてました。一体どんな魔法をかけて下さったのでしょう?(☆_☆)

鑑定は性格や過去の事など色々当たり過ぎていて、途中から何も言えなくなってしまうぐらいでした(笑)。

また、自分の知らなかった性格や開運時期、いい男の見分け方まで教えて頂き、とても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました!

頂いた沢山の資料は本当に宝物です!

至れり尽くせりで、ここまでして下さる鑑定士さんは初めてで正直、手相に関する考え方が変わりました。


私の鑑定は、お客様の背中を押す鑑定でもあります。

先日の鑑定、本当にありがとうございます。

どれだけ感謝の言葉を述べても、伝えきれないくらい感謝しています。

自分のことは自分がよくわかっているようで、実はほとんどわかっていないものだと思います。

ソムタムさんの鑑定で、改めて自分のことを見つめることができました。

実は、一歩踏み出したいと思いながらも、自信が持てずに迷っていました。

でも今日の鑑定で一歩踏み出してもいいことがわかりました。

それが私にとって、どれだけの勇気と励ましであったことか。

そして、何よりソムタムさんのお人柄。

誠意が伝わってくるので、鑑定結果をそのまま生かしていこうという気持ちに素直になれました。

あの後、ソムタムさんの学生時代や海外生活の話などうかがいながら、ソムタムさんの思いやりを支えているものは豊富な経験だろうと思いました。

そして、私の間抜けなメールに ユーモアたっぷりの返信。

「気にしていません」と返信されるより よっぽど救われました。

人の過ちをユーモアで包む…大切なことを学ばせてもらいました。

私は私で、そのままでいいのだということ。

私に長所なんてないとすねていたところがあったけど、そんなことはなかったこと。

これから自分の長所を生かして社会に役に立つ仕事をしようと思ったこと。

それこそ 今日から その夢に向かって進んでいきます。

そのきっかけを与えてくださったソムタムさんに本当に感謝しています。

そして信じられない美味しさだったソムタムさんの手作りチーズケーキ、そしてランチに作って下さった肉うどんまで御馳走になりました。

間違いなく日本一の鑑定師さんだと思います!


私の鑑定後、とにかく元気になる方が多いです。

ソムタムさんの鑑定って、本当に元気をもらえます!

皆さん、本当ですよ~と大声で叫びたいくらいその通りです…*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

ソムタムさんの鑑定を受けると人生の楽しみが出来ます。

目の前がパァーっと明るくなります。

ウキウキします!

これから先の人生に前向きになれます!

鑑定だけでなく、方位のこともわかりやすく説明してくれたので、早速吉方位への旅行へも行きますよ。

近々息子のネット鑑定を考えています。

その時はよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



もうひとつの私の鑑定の特徴は、「手相写真を基にした鑑定書作成」です。

これはお客様ご自身で手相の写真を撮影していただき、それを基に14枚以上の鑑定書を作成するサービスです。

鑑定書作成を依頼された方からも感謝の声をいただいています。

ソムタムさん、鑑定書が3日で届いてビックリでした!

お会いしたこともなく、手相の写真を送っただけなのに、どうして性格や結婚した時期などもわかるのでしょうか?

ネガティブな内容は一切なく、鑑定書を読むたびに元気になるのです。

15枚も書いていただき、この鑑定書が私の一生の宝物になります!

ほんとにほんとにありがとうございました!


鑑定書作成においても過去はわかりますよ!

ソムタムさ~ん、す、凄いです、鑑定書!

過去の恋愛の時期、怪我した時期、そして母が亡くなった時期まで手相でわかるなんて、ちょっと信じられません。

どうして過去がわかるのですか?

そして、これからの開運の時期も書かれていて、今後がとっても楽しみです。

だって、過去が当たっているのだから、将来もソムタムさんの鑑定の通りになりそうですし。

すでにお友達数名に見せていますが、皆ビックリしてますよ。

ソムタムさんに大感謝です。本当にありがとうございました!


鑑定書は海外にいる方にもサービス可能です。

私はソムタムさんの対面鑑定を受けたかったのですが、海外に住んでいるのでそれが叶いません。

でも鑑定書を書いていただけるサービスがあるということで依頼させていただきました。

鑑定内容に驚きました。

これまでの体験だけでなく、私の性格までずばり当たっています。

そして、私が今就いている仕事が凄く合っていると鑑定されているので、安心できました。

何度も何度も見直しています。

そのたびに勇気と元気をいただいています。

ソムタムさんも出張で忙しいかと思いますが、ご自愛下さいね。


鑑定書作成は、これまでに100名以上の方が依頼されています。

この鑑定書は、私の対面鑑定を受けることができない遠方にお住いの方に最適なサービスです。

日本国内だけでなく、海外からも9名の方が依頼されています。(アメリカ4名、チリ、ニュージーランド、オーストラリア、フランス、タイ)

このサービスは3万5千円で、作成に数日間ほどお待ちいただいています。

なお、鑑定書2枚限定の簡易鑑定書の作成も行っております。こちらは8千円です。

鑑定書作成については、こちらにも詳しく書いています!


そして、私は「手相スクール」も開講中です。



基本的に2日間の講義で、鑑定師としてデビューできるまで育成することを目指しています。

手相スクールを受講された方からの感謝の声はこちらです。

私は実は手相教室に参加するのは、ソムタムさんの教室で4人目です。

でも費用、内容、講師の性格、教授方法全てにおいてソムタムさんはナンバー1でした。

集客の話もしてくれますし、自分が発見した鑑定法を生徒さんに教えるような講師はまずいないです。

とにかく大満足の2日間でした。


とにかく、サービス精神旺盛の手相鑑定師です。

ソムタムさん、2日間のスクールお疲れ様でした!

本当に目から鱗の講義でした。

一緒に学んだ方も宝物です。

ソムタムさんから手相学だけでなく、サービス精神の大切さも学びました。

だって、講師の人がお土産を生徒さんに持ってきますか?

「長崎ちゃんぽん」をいただき、大感激でした。

そして、ランチ代だけでも凄いのに、懇親会までソムタムさんがおごってくれるなんて、そんな講師はいないです!

これから私もソムタムさんを目指して頑張りますね。


私は受講後のフォローも完璧に行います。しかも無料ですよ。

先日、手相スクールを受講しました・・です。

すでに数名の方の鑑定をしていますが、ソムタムさんにもフォローをお願いしています。

講師の方の多くがフォローするといいながらしない講師が多い中、本当にソムタムさんのフォローの早さに驚いています。

テキストも100枚以上のものを作成された上、それが全てコピーも配布も可能なんていう講師はいないですよ。

対面鑑定時の鑑定書はそのまま私も鑑定に使わせてもらいます。

ソムタムさんが後ろからフォローしてくださっていると思うだけで、とっても安心して鑑定できます。

ありがとうございました。


私の手相スクールを卒業された生徒さんは全国に219名(2023年612現在)おられ、それぞれの分野で活躍中です。

手相スクールを受ける方は、それこそ様々です。

何らかの占い(カード、四柱推命、姓名判断等)を勉強された方が2割ですが、他8割は全くの素人さんが多いです。

職業も、主婦、会社社長、保険業、看護師、介護士、エステシャン、会社員、教員、コンビニ経営者、カフェ経営者等、様々ですよ。

手相スクールを受講され、多くの方が手相鑑定師として活躍中です。

生徒さんの中には、月に100万以上稼ぐ鑑定師もおられますよ。

「手相スクール」の講義内容の詳細はこちらをどうぞ!


そして、私ソムタムは「レイキマスター」でもあります。



臼井式レイキマスターで、これまでに59名の方(2023年12月現在)にマスターまで伝授しています。

レイキヒーリングを体験された方からの感謝の声はこちらです。

ソムタムさん、びっくりです。

昨日、レベル1と2の伝授を受けましたが、昨夜と今朝、体温を測ったら、いつもは35度台なのに、36.8度もありました。

レイキを受けただけで基礎体温が1度以上も上がるなんて信じられないです。


レイキ伝授でいぼ痔も改善します。

僕は痔の持病があり、今日のレイキ伝授の講義を半日も椅子に座って受けるのを心配していましたが、全く痛みを感じずに過ごすことができました。

今日はレベル2までの伝授を受けましたが、受けるたびに手足の先が温かくなるのを感じました。

本当に不思議なパワーですね!

ソムタムさん、レイキって凄い!

私は3年以上、寝る前に睡眠薬を飲まないと寝れなかったのです。

でも昨夜、ソムタムさんがレイキを送って下さっている時間帯から急に眠気が来て、11時頃に眠ってしまいました。

いつもはベッドに入っても1時間以上は寝付けないし、夜中に3度以上は目が覚めるのですが、昨夜は1度も目覚めずに朝の6時過ぎまで熟睡できました。

こんなに熟睡できたのは何年ぶりでしょうか?

私もレイキ伝授をお願いしたいと思います。


レイキマスター(レベル4)になれば、他人へのレイキ伝授が可能ということで、レイキヒーリングの最高峰レベルまで到達した人になります。

レベル2や3まで伝授を受けられた方も50名以上おられます。

レイキヒーリングの詳細については、こちらを参照下さい。

手相鑑定の申し込みフォームは、こちら

手相スクールの申し込みは、こちら

鑑定書作成の申し込みは、こちら

レイキヒーリングの申し込みはこちら


私の自宅鑑定の様子が占いサイト「ウラマニ」に紹介されました!



定期的に、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島へ出張し、手相鑑定、手相スクールの開催を行っています。

あなたも手相鑑定を受けることで、適職を知り、恋愛、結婚時期、そして、開運時期も知ることができますよ。