レイキ(靈氣)って一体どんな効果があるの? | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

● レイキ(靈氣)って一体どんな効果があるの?

こんにちは、福岡・博多のレイキマスター、ソムタムです。

最近、レイキ(靈氣)ヒーリングを知る方は増えてきていますが、まだまだ認知度は高いものではありません。

まして、レイキでどんな効果があるのかを知る方は少ないです。

まず、身体の痛みが軽減されますよ。

あなたの肩、腰、足、頭などが痛みがでたとしても、レイキを受けることで痛みが引きます。

病院をいくつも受診しても引かなかった痛みが引きます。

レイキは空間を飛んで効果を発揮します。

遠隔でレイキを送れます。

友人が遠方に住んでいて、肩の痛みがあっても痛みは引きます。

私はこれまでに300名を超える方にレイキを遠隔で送り、身体の痛みを和らげたり、完全に回復させたりしています。

9割以上の方に効果がでています。



レイキでペットの病気やケガも治せます。

ワンちゃん、猫ちゃんの病気やケガもあっという間に治ります。

動物の魂は人間よりもとてもクリアですので、効果はすぐに現れますよ。

部屋の浄化もできますよ。

澱んでいる空気を浄化できますよ。部屋も車内も可能です。

部屋が綺麗になるので、花や植物が長持ちします。

レイキパワーは一生有効です。

レイキの伝授を受ければ、一生効果は続きます。

レイキは使えば使うほどパワーは大きくなります。

私はいぼ痔だった方8名をレイキで完治させています。そのうち3名は手術が必要でしたが、レイキを遠隔で送り、全て手術を回避できましたよ。

風邪の症状を起こしていた山口県の女性に2回、レイキを送った際に返事をいただきましたので、下に紹介します。(掲載許可はいただいています)

最初の症状はこんな感じだったのです。

「ソムタムさん、お元気そうで何よりです。

私は今、風邪なのか花粉症なのか、鼻水が滝のように流れ、顔面がひどいことになってますが、元気です!(汚くてごめんなさい🙇💦💦)」

そして、レイキを遠隔で2回(1回は30分ほど)送りました。

(遠隔レイキ1回目の後の返事)
ソムタムさん、遠隔レイキを30分間も!😆
ありがとうございます‼️🙇💦💦

今朝、昨日よりだいぶいいです😉

昨日は常に鼻をかんでないといけなかったのが、今日はたまに鼻をかむぐらいで間に合っています!(汚くてごめんなさい)

あと、夜全く咳が出ず、これには驚きました。

レイキのおかげですよね。

おかげで今日はたまった仕事が片付けられそうです!😌

ソムタムさん、お忙しいのにありがとうございました🙇

(遠隔レイキ2回目の後の返事)
ソムタムさん

お仕事でお疲れなのにレイキをしていただいてありがとうございました❗🙇😊

何と❗今日は鼻水がすっかり止まり、朝から1回も鼻をかんでいません。😆

あまりの鼻水に風邪ではなくて花粉症なのかとも思っていましたが、レイキしてもらって2日で収まるとは正直びっくりしました。

レイキは本当に効くんだと実感しました。

ソムタムさん、ありがとうございます😊


次に紹介する方は、長崎県内にお住いの80代の女性です。

2年ほど前に右足を痛め、入院もされましたが、現在も治療中です。

自宅へは駐車場から階段を90段ほど登らないといけないほど大変です。

それで4回(1回の遠隔レイキは30分ほど)送りました。

以下は娘さんからラインで返事をいただきましたので紹介します。

(3回レイキを送った後の返事)ソムタムさん、先ほど母の自宅に行き、確認してみたら、80%ほどは良くなったと云ってます。

歩くのがずいぶん楽になったと云っています。凄いですね。

(4回レイキを送ったあとの返事)
昨日の午前中、母と一緒に買い物に行きました。

帰りの階段の登りでは私がいつも荷物を全部持って上がるのですが、昨日は母は荷物を持ったまま、私よりも早く階段を上がれるようになっていました。

調子は凄く良いようです。


そして、レイキを受けると基礎体温が上がる方が多いですよ。

ソムタムさん、びっくりです。

昨日、レベル1と2の伝授を受けましたが、昨夜と今朝、体温を測ったら、いつもは35度台なのに、36.8度もありました。

レイキを受けただけで基礎体温が1度以上も上がるなんて信じられないです。


いぼ痔の方の症状までレイキで改善できます。

僕は痔の持病があり、今日のレイキ伝授の講義を半日も椅子に座って受けるのを心配していましたが、全く痛みを感じずに過ごすことができました。

今日はレベル2までの伝授でしたが、受けるたびに手足の先が温かくなるのを感じました。

本当に不思議なパワーですね!


レイキを受けると、不眠症も改善しますよ。

ソムタムさん、レイキって凄い!

私は3年以上、寝る前に睡眠薬を飲まないと寝れなかったのです。

でも昨夜、ソムタムさんがレイキを送って下さっている時間帯から急に眠気が来て、11時頃に眠ってしまいました。

いつもはベッドに入っても1時間以上は寝付けないし、夜中に3度以上は目が覚めるのですが、昨夜は1度も目覚めずに朝の6時過ぎまで熟睡できました。

こんなに熟睡できたのは何年ぶりでしょうか?

私もレイキ伝授をお願いしたいと思います。


レイキって、本当に不思議なパワーです。

私は、2014年7月に大阪の女性よりレイキヒーリングの伝授をしていただき、レイキマスターとなっています。

私が所属しているのは、「日本レイキヒーリング協会」です。

臼井式レイキヒーリングで、世界で最も正当なレイキヒーリングです。

といいますのも、レイキヒーリングは臼井みかお氏が大正11年に京都の鞍馬山で修行中に悟りを得たことで、臼井氏が創始者となります。

その流れを組む協会作成のテキストに添って、伝授を行います。

レイキ伝授はレベル1から4までのコースに分かれています。

レベル1と2は1日8時間ほどで伝授可能です。

レベル3はできれば3週間ほど空けて受けることをお勧めします。

それは、レベル1と2で伝授されたパワーを体験、体感していただくと共に、レイキそのものを理解いただきたいからです。

レベル3が最高レベルとなり、遠隔ヒーリングもできるようになります。

レベル4のレイキマスターになると、他の方へ伝授することが可能になりますので、副業としてもいいですよ!

なお、遠方の方へはレベル3と4を同日に伝授することも可能です。

つまり、最短で2日間でレベル4(マスター)まで伝授を受けることは可能です。

レイキは宇宙からのパワーをレイキヒーラーがパイプ役となり、そのパワーをあなたに伝えるものです。

伝授料金は以下の通りです。(テキスト、修了書付)

レベル1:初伝 (半日) 8万円
レベル2:奥伝 (半日) 8万円
レベル3:神秘伝(半日) 6万円
レベル4:極意皆伝(半日)8万円

最初からマスターコース(レベル4)までの伝授を博多で希望される際は、28万円とします。

全国一律料金(出張費込み)です。

博多でも鹿児島でも札幌でも同料金です。

レイキヒーリングの申し込みはこちら

私は、これまでに62名様のレイキマスター(レベル4まで修了)を育成しています。

レベル3まで伝授を受けた方も55名ほどおられます。

レイキマスターになると、副業としても稼げますよ。

ひとりに伝授するだけで元が取れるし、あなたが伝授を受けてすぐに他人に伝授も可能なのです。つまり、修業期間が要りません。

レイキ伝授は日本全国に伺っています。気軽に問い合わせ下さい。

お問い合わせは、こちらです


「レイキマスターがこっそり教える開運方法」を配信中です。

ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ!

マル秘の開運情報を無料で配信中です。


私の自宅鑑定の様子が占いサイト「ウラマニ」に紹介されました!




これまで出張でレイキ伝授したのは、北海道紋別市、札幌市、東京、浦和、柏市、越谷市、名古屋市、大阪市、神戸市、姫路市、広島市、松山市、九州全県になります。

あなたもレイキ伝授を副業とし、多くの方の心身の痛みを救うことを仕事にしませんか?