世界でも稀な手相写真を基にした鑑定書サービスとは? | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

● 世界でも稀な手相写真を基にした鑑定書サービスとは?

こんにちは、井手です。

さて、あなたは手相鑑定師といえば、対面で鑑定する鑑定師を思い浮かべるのではないか?と思います。

ということは、鑑定場所までお越しにならない限り、私の鑑定を受けることはできません。

そこで私は、手相写真を送っていただき、それを基に鑑定書を作成するサービスを6年前にアフリカ駐在から帰国後、すぐに始めています。

鑑定書はPDFファイルで送信しますし、さらに印刷したものを郵送でお送りします。

鑑定書は永久保存が可能です。

この鑑定書はいつでもどこでも読むことができます。

家族や友達にもいつでも見せることもできます。

そして、半永久的に残りますよ。

鑑定書は一生の宝物になります。

鑑定書には自分が気付いていない才能も記載していますので、ワクワクします。

そして、開運、恋愛、結婚時期等を記載していますので、ドッキリします。



どこに住んでいても依頼可能です。

日本国内でもアフリカでも南米に住んでいても、ネット環境があれば、すぐに依頼できますよ。

これまでに90名を超える方が依頼されています。

そのうち8名の方が外国から依頼されています。

お客様の声を紹介しますね。

ソムタムさん、鑑定書が3日で届いてビックリでした!

お会いしたこともなく、手相の写真を送っただけなのに、どうして性格や結婚した時期などもわかるのでしょうか?

ネガティブな内容は一切なく、鑑定書を読むたびに元気になるのです。

14枚も書いていただき、この鑑定書が私の一生の宝物になります!

ほんとにほんとにありがとうございました!

ソムタムさ~ん、す、凄いです、鑑定書!

過去の恋愛の時期、怪我した時期、そして母が亡くなった時期まで手相でわかるなんて、ちょっと信じられません。

どうして過去がわかるのですか?

そして、これからの開運の時期も書かれていて、今後がとっても楽しみです。

だって、過去が当たっているのだから、将来もソムタムさんの鑑定の通りになりそうですし。

すでにお友達数名に見せていますが、皆ビックリしてますよ。

ソムタムさんに大感謝です。本当にありがとうございました!

私はソムタムさんの対面鑑定を受けたかったのですが、海外に住んでいるのでそれが叶いません。

でも鑑定書を書いていただけるサービスがあるということで依頼させていただきました。

鑑定内容に驚きました。

これまでの体験だけでなく、私の性格までずばり当たっています。

そして、私が今就いている仕事が凄く合っていると鑑定されているので、安心できました。

何度も何度も見直しています。

そのたびに勇気と元気をいただいています。

ソムタムさんも出張で忙しいかと思いますが、ご自愛下さいね。

依頼後、1週間内での作成を目標としています。

現在、12枚以上、作成しています。

そして、特別サービスもお付けします。

それは、吉方位資料もつけているということです。

この吉方位資料とは、ご自身の吉の時期に吉の方位へ3泊程度の旅行をすることで、開運につなげるという方位学に基づいた開運方法です。

この鑑定書付きのサービスは、35,000円です。

また、鑑定書2枚程度を作成する簡易鑑定書の作成も行っています。
 
よって、限定的に「私の恋愛時期を知りたい」とか、「私の本当の才能を見てほしい」というような、希望にそった鑑定書作成にしたいと考えています。

鑑定内容は以下になります。

以下の項目で優先1位、2位を挙げて申し込みをお願いします。

1)恋愛、結婚時期を知りたい
2)隠れた才能や適職を知りたい
3)財運があるのかを知りたい。またどこから入ってくるのかを知りたい
4)今の仕事をすることで成功、名声を掴めるのか知りたい
5)彼氏がいませんが、どんな彼氏を選んだ方がいいのか知りたい
6)私の開運の時期を知りたい
7)私の本当の性格を知りたい
8)私は今後、どんな道に進むと開運するのか知りたい

鑑定書作成枚数:A4用紙2枚程度
鑑定書作成代:6千円
支払い:鑑定書送付後に振込

鑑定書作成の申し込みはこちら

手相鑑定師も様々です。

「鑑定師がこっそり教える開運方法」を配信中です。

ご覧になりたい方は、こちらからどうぞ!

マル秘の開運情報を無料で配信中です。


私の自宅鑑定の様子が占いサイト「ウラマニ」に紹介されました!


鑑定書作成の依頼は日本全国からいただいています。

外国からの依頼は、アメリカ(2件)、チリ、オーストラリア、ニュージーランドから依頼を受けています。

あなたにとり、一生の宝物となる鑑定書、いかがでしょうか?