風邪の症状も足の痛みも治せるものって何なの? | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

● 風邪の症状も足の痛みも治せるものって何なの?

こんにちは、井手です。

街中ではインフルエンザが猛威をふるっていますね。

ここ数日間、私は風邪の症状を起こしていた方に2回、そして、右足の痛みを2年前から抱えている方にレイキを遠隔で送ってみました。



レイキは写真のように直接送ることもできれば、遠く離れた方に遠隔で送ることも可能です。

風邪の症状を起こしていた山口県の女性に2回、レイキを送った際に返事をいただきましたので、下に紹介します。昨日いただいたメールです。(掲載許可はいただいています)

最初の症状はこんな感じだったのです。

「ソムタムさん、お元気そうで何よりです。

私は今、風邪なのか花粉症なのか、鼻水が滝のように流れ、顔面がひどいことになってますが、元気です!(汚くてごめんなさい🙇💦💦)」

そして、レイキを遠隔で2回(1回は30分ほど)送りました。

(遠隔レイキ1回目の後の返事)
ソムタムさん、レイキ、30分間も!😆
ありがとうございます‼️🙇💦💦

今朝、昨日よりだいぶいいです😉

昨日は常に鼻をかんでないといけなかったのが、今日はたまに鼻をかむぐらいで間に合っています!(汚くてごめんなさい)

あと、夜全く咳が出ず、これには驚きました。レイキのおかげですよね。
おかげで今日はたまった仕事が片付けられそうです!😌

ソムタムさん、お忙しいのにありがとうございました🙇

(遠隔レイキ2回目の後の返事)
ソムタムさん

お仕事でお疲れなのにレイキをしていただいてありがとうございました❗🙇😊

何と❗
今日は鼻水がすっかり止まり、朝から1回も鼻をかんでいません。😆
あまりの鼻水に風邪ではなくて花粉症なのかとも思っていましたが、レイキしてもらって2日で収まるとは正直びっくりしました。

レイキは本当に効くんだと実感しました。

ソムタムさん、ありがとうございます😊

次に紹介する方は、長崎県内にお住いの80代の女性です。

2年ほど前に右足を痛め、入院もされましたが、現在も治療中です。

自宅へは駐車場から階段を80段ほど登らないといけないほど大変です。

それで4回(1回の遠隔レイキは30分ほど)送りました。

以下は娘さんからラインで返事をいただきましたので紹介します。

(3回レイキを送った後の返事)井手さん、先ほど母の自宅に行き、確認してみたら、80%ほどは良くなったと云ってます。

歩くのがずいぶん楽になったと云っています。凄いですね。

(4回レイキを送ったあとの返事)
昨日の午前中、母と一緒に買い物に行きました。

帰りの階段の登りでは私がいつも荷物を全部持って上がるのですが、昨日は母は荷物を持ったまま、私よりも早く階段を上がれるようになっていました。

調子は凄く良いようです。

この80代の女性からは、「井手さん、私の右足の痛みを取ってくれたら、東京の帝国ホテルへ招待するわよ~」と云われています。

ふふふ、帝国ホテルももう少しだあ~!

そんなレイキヒーリングの伝授ももちろん行っております。

レイキ伝授はレベル1から4まであります。

レベル3まで学べば最高レベルまで到達します。

レベル4は私のように人様に伝授できる資格を得るレベルになります。

受講期間は2日間でレベル4まで伝授を受けることが可能です。

レイキの凄い効果や費用等の詳細はこちらをご覧下さい。

レイキマスターも様々です。

「レイキ伝授の良い講師の見分け方」のようなブログでは書きづらいことをメルマガで配信中です。

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

お得な情報を無料で配信中です。


佐世保市の自宅でのレイキ伝授には、九州全県からお越しいただいています。

またこれまで出張でレイキ伝授したのは以下になります。
北海道紋別市、東京、名古屋市、大阪市、神戸市、姫路市、広島市、松山市、九州全県になります。

大阪と東京へは2ヶ月に一度は出張しています。

また、依頼があればなるべく全国出張したいと考えていますので、気軽に問い合わせください。