レイキヒーリングを受けるとどうなるの? | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

● レイキヒーリングを受けるとどうなるの?

こんにちは、井手です。

私は、2014年7月に大阪の女性よりレイキヒーリングの伝授をしていただき、レイキマスターとなっています。

私が所属しているのは、「日本レイキヒーリング協会」です。

臼井式レイキヒーリングで、世界で最も正当なレイキヒーリングです。

といいますのも、レイキヒーリングは臼井みかお氏が大正11年に京都の鞍馬山で修行中に悟りを得たことで、臼井氏が創始者となります。

その流れを組む協会作成のテキストに添って、伝授を行います。

レイキ伝授はレベル1から4までのコースに分かれています。

レベル1と2は1日で伝授可能です。(8時間ほど)

レベル3はできれば3週間ほど空けて受けることをお勧めします。

それは、レベル1と2で伝授されたパワーを体験、体感していただくと共に、レイキそのものを理解いただきたいからです。

レベル3が最高レベルとなり、遠隔ヒーリングもできるようになります。

それでは、「レベル3とレベル4の違いは何か?」というと、私のように他人へ伝授する資格がレベル4になります。

なお、遠方の方へはレベル3と4を同日に伝授することも可能です。

レベル4のレイキマスターになると、他の方へ伝授することが可能になりますので、副業としてもいいですよ!

それでは、レイキのパワーを持つとどんなことが可能になるのでしょうか?

1)身体の痛みが軽減されます!


病院を受診してもどこも問題ないと云われた方でも傷みが軽減したりします。

私はこの数年間に200名以上の方のからだの不調を治しています。

直接レイキと遠隔レイキ双方で治しています。

2)部屋や車内を浄化できます!

室内の空気を浄化し、清らかな空間にすることができます。

3)食物の添加物等を除くことが可能です!

毎日の食事には、食品添加物や着色料が使用されていますが、そのような身体によくない物質をレイキパワーで取り除くことが可能と云われています。

4)遠くにいる方にもレイキパワーを送れます。(遠隔レイキ)

レイキの最大の特徴でもある、遠くにいる方へレイキ波動を送り、その方の痛みを軽減したりすることが可能です。

5)レイキパワーは一生続きます!

レイキは一度伝授を受けると、一生続きますし、パワーが落ちることもありません。むしろ使うことでパワーアップしますよ。

6)ペット等の動物にも効果的です!

あなたが愛するワンちゃんや猫ちゃんにもレイキパワーを送ることができますよ。

ペットが元気がなかったり、怪我したりした際には傷みが軽減するし、怪我の回復が早くなります。

7)植物等にも効果的です!

不思議ですが、仏様のお花が通常よりも3倍ほど長持ちするとも云われます。

8)こころの迷いも軽減できます!

レイキ波動を受けると、前向きな気持ちになります。

トラウマ等の心の傷も少し癒すこともできます。

9)いぼ痔も治しました!

いぼ痔に苦しむ女性を数名、しかも遠隔で完治させていますよ!

私からレイキヒーリングの伝授を受けた方や遠隔レイキを受けた方からの感想です。

お客様(博多在住女性)
ソムタムさん、びっくりです。

昨日、レベル1と2の伝授を受けましたが、昨夜と今朝、体温を測ったら、いつもは35度台なのに、36.8度もありました。

レイキを受けただけで基礎体温が1度以上も上がるなんて信じられないです。


お客様(長崎在住男性)
僕は痔の持病があり、今日のレイキ伝授の講義を半日も椅子に座って受けるのを心配していましたが、全く痛みを感じずに過ごすことができました。

今日はレベル2までの伝授で6回のアチューメントを受けましたが、受けるたびに手足の先が温かくなるのを感じました。

本当に不思議なパワーですね!


お客様(東京在住女性)
ソムタムさん、レイキって凄い!

私は3年以上、寝る前に睡眠薬を飲まないと寝れなかったのです。

でも昨夜、ソムタムさんがレイキを送って下さっている時間帯から急に眠気が来て、11時頃に眠ってしまいました。

いつもはベッドに入っても1時間以上は寝付けないし、夜中に3度以上は目が覚めるのですが、昨夜は1度も目覚めずに朝の6時過ぎまで熟睡できました。

こんなに熟睡できたのは何年ぶりでしょうか?私もレイキ伝授をお願いしたいと思います。


伝授料金は以下の通りです。(テキスト、修了書付)

レベル1:初伝 (半日) 6万円

レベル2:奥伝 (半日) 4万円

レベル3:神秘伝(半日) 4万円

レベル4:極意皆伝(半日)8万円


最初からマスターコースまでの伝授を希望される際は、20万円とします。

これまでに23名様のレイキマスター(レベル4まで修了)を育成しています。

レベル3まで伝授を受けた方も20名以上おられます。

これまでに自宅だけでなく、鹿児島、佐賀、博多、広島、松山、姫路、大阪、東京、北海道でも伝授を行っています。

<レイキ簡易伝授>

なお、簡易伝授もしています。

簡易伝授とは、10分ほどの伝授を受けることで、1週間~1か月間ほど、私と同じレイキパワーを使えるというものです。

これは、手相鑑定時にも伝授することが可能ですので、お試しに簡易伝授を受けることも可能です。

料金:2千円

<直接レイキヒーリング>

私が直接、お客様にレイキヒーリングをします。

基本的には長崎県佐々町の自宅にて行いますが、近郊であれば出張可能です。

直接レイキヒーリング料金: 5千円(30分)、1万円(1時間)

<遠隔レイキヒーリング>

遠隔レイキを希望される方もおられます。

そのために、2回(1回は15分程度)だけ無料で行っています。

まずは体験をしていただき、効果が実感いただけたら、さらに長い時間の遠隔ヒーリングを行います。

遠隔ヒーリング料金:5千円(30分)、1万円(1時間程度)

なお、レイキヒーリングは、医療行為ではありません。

確実に症状が改善しない場合もありますが、その場合はご容赦ください。

伝授等の連絡は下記のメルアドへお願いします。

お名前と携帯電話番号をお知らせください。

24時間、いつでも連絡可能ですよ。

伝授等の相談はメルアドへどうぞ。

idetoru313@gmail.com

レイキ伝授の申し込みは以下の申込フォームからどうぞ!

申込みフォームはこちらです!
(クリックするとメールが開きます)