「私失敗しないわよ!」というお医者さんの手相とは?(第2076話) | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

手相ファン、レイキファンの皆さん、こんにちは!

今日は予約がなかったので、朝からテニス全豪オープンの錦織選手の試合をTV観戦しておりました。

2セットを連続で落とし、「ああ、何と1回戦で世界ランク180位の選手に負けるのか?」と思っていました。

そしたら、相手が手と足にけいれんを起し、3セット目からは動けない状況となり、錦織選手が勝利を収めました。

もし、けいれんを起こしていなかったら、錦織選手は負けていたでしょう。

大きな運を持っているのでしょうね!

私はもう8年程前になるのかなあ?2年連続で全仏オープンを生観戦したことがあります。

当時の世界トップ選手のほとんどを生観戦し、シャラポワ選手の練習ボールもゲットしています。



このボールは我が家の家宝です。

このボールがシャラポワ選手のお尻のポッケに入っていたと思うと、ほおずりしたくなります・・・。

さて、昨日は福岡から電車で2時間かけて、女医さんが鑑定にお越しになりました。

お医者さんの手相鑑定を行った経験のある鑑定師はそれほど多くはないかと思います。

私もこれまでに眼科医2名様、救急医2名様、そして獣医師2名様の6名のみです。

そして、昨日お越しになった方は、外科の女医さんなんです~。

正しく「私、失敗しないわよ~」というドラマの主人公のような素敵な女医さんでした。

私なんて、採血しただけで失神した経験もあるほど、血を見るとダメです。

だから外科医をされている人なんて、尊敬するどころか神様のような方です。

皆さん、上のお医者さんの特徴に気付きませんか?

そうです、皆さん、手術をする医者なんです。

これはやはり理由があるのですが、それは私の「手相スクール」に入れば理解できますよ~。

ソムタムの「手相スクール」に興味がある方はこちらをどうぞ!

さて、その女医さんの手相がこちらです(ご本人の了承は得ています)。



この知能線に外科医としての特徴がでていると思うのです。

それは知能線の長さです。

長い線と短い線が両手に見えますね!

長い知能線を持つ方は、熟考型です。じっくり考えることが得意です。

では短い知能線は?というと、頭の回転が早く、テキパキ行動できるという利点があります。


外科医という職業は、手術内容が決まっている場合(癌や腫瘍)は、手術方法を熟考し、最良の手術方法を選びます。

また交通事故の患者を手術する場合は、瞬間の判断が要求されます。

つまり、熟考型でかつ頭の回転が早くテキパキ行動できる資質が求められるのです。

これが、手術をしない内科医であれば、短い知能線はなくても務まります。

このように、同じ医者であったとしても知能線の出方には違いがでます。

私の手相スクールでは、2日目に実践演習を行います。

つまり、「内科医と外科医の手相を描け」とか、「ファミレスで働くシェフと料亭で働く料理人の手相を描け」とか、「設計技師と大工さんの手相を描け」というような課題です。

こんな難題をわずか1日の講義で描けるようになるのが、ソムタム手相スクールのマジックです。

そんな「手相スクール」を2月は愛知県豊橋市、3月は東京、4月は福岡県行橋市で開催します。

豊橋市では3日間(9時~15時)の変則開催となります。

希望される方が幼子をお持ちで、夕方6時までの開催では受講が難しいということで、生徒さんの希望を聞いて3日間開催とします。すでに3名様が受講希望です。

■手相スクール(豊橋/東京/行橋)■
愛知県豊橋市
2月25日(月)~27日(水)
場所:豊橋市内
東京日本橋
3月中旬頃(調整中)
場所:日本橋
福岡県行橋市
4月25日(木)~26日(金)
場所:市内公民館
受講料:12.8万円(2回の分割可能)
受講済みの方は5万円で再受講可
ランチ付(初日は懇親会付)
詳細は上のヘッダー「手相スクール」を参照下さい
(なお、携帯からはヘッダーを見ることができないので、パソコンからご覧下さい)


そして私は、大阪、名古屋、東京へ出張予定です。

■出張鑑定(大阪/名古屋/東京)■
手相鑑定+吉方位アドバイス(3時間)
鑑定料金:2万円
連絡:idetoru313@gmail.com
大阪(残り数名様)
1月19日(土)~22日(火)4日間
9時~12時、12時~15時、15時~18時
場所:大阪天満橋(エルおおさか)
名古屋(残り2名様)
2月23日(土)9時~12時、12時~15時
場所:名古屋駅そば会議室
東京(残り6名様)
3月中旬(調整中)
場所:日本橋


もちろん自宅(長崎県佐々町)鑑定も可能です。

空いている日時は以下になります。

■自宅鑑定■
日時:1月25日(金)、28日(月)以降
場所:長崎県佐々町(佐世保市の北隣)
鑑定内容:手相+吉方位(3時間)
鑑定料金:13,500円


自宅鑑定は時間無制限で鑑定しますので、4~5時間ほどになります。

希望者はセラピーカード占い(2件でプラス1,500円)も可能です。

手相鑑定師も様々です。

「良い鑑定師の見分け方」のようなブログではなかなか書きづらいことをメルマガで配信中です。

メルマガ登録はこちらからどうぞ!

今後は配信回数を増やしていきますので、皆さん、お楽しみに!

そして、私はレイキマスターでもあります。

私は大阪のレイキ協会に所属しており、臼井式レイキを正式に伝授できる資格をもっています。

日本全国で伝授可能ですよ。

■レイキヒーリング伝授■
場所:日本全国
日時:要相談
料金:レベル4まで20万円
時間:各レベル:3時間
詳細:上のヘッダーを参照下さい


1月27日には、長崎県波佐見町でイベントに出店しますよ。

■イベント出展■
日時:1月27日(日)11時~17時
場所:長崎県波佐見町
30分手相鑑定、カード占い


そして、私は手相写真を基にして、12枚以上の鑑定書も作成します。

■鑑定書作成■
手相写真をご自身で撮影後に送付
料金:3万2千円(吉方位資料含む)
必要日数:5日間程度


鑑定等の連絡は下記のメルアドへお願いします。

お名前と携帯電話番号をお知らせください。

24時間、いつでも連絡可能ですよ。

鑑定等の相談はメルアドへどうぞ。

idetoru313@gmail.com

鑑定等の申し込みは以下の申込フォームからどうぞ!

申込みフォームはこちらです!
(クリックするとメールが開きます)