12月は名古屋、大阪で手相講座、レイキ伝授を行いますよ! | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

★ 12月は名古屋、大阪で手相講座、レイキ伝授を行いますよ!

こんにちは、東京から長崎佐世保の手相鑑定師、ソムタムです。

今日は日曜ですが、鑑定予約が入らなかったので、朝から娘と築地の場外市場へ行ってみました。

まずはうなぎの串焼き200円をほおばり、その後、卵焼きを売る店もあったので、そこでも娘とほおばりました



この大きさの卵焼きで100円なんです!びっくりする大きさ、値段、そして美味しさでした。

そして、楽しみの海鮮丼を堪能しました。こちらは娘が頼んだ北海丼。



そして、私は海鮮丼です。



さすがにどの具材も旨くて、さすがに築地と納得しました。

築地で食べるのは、8年前にJICA専門家を引退する際にJICA関係者が送別会を開いてくれて以来でした。

その時は「すしざんまい本店」で寿司を堪能しましたが、今日は違う店にしました。

そして、築地と云えば築地本願寺です。



神社ではないけど、宝くじ当選祈願をしましたが、今日のサッカーくじも完敗でした・・・。

そして、上野のアメ横に案内しましたが、いやあ、楽しい街です。

でも、あまり人出はいつもよりは少ないと思いました。



その後は、秋葉原のヨドバシカメラを訪問し、夕方、娘と別れました。

夜は手相講座の生徒さん2人とイタリアンで3時間ほどワイワイと盛り上がりました。

私は手相講座やレイキ伝授を受けた方とは依頼があればお会いしておりますので、気軽に連絡して下さいね。


さて、来月12月は名古屋、大阪へ出張して、今年の出張は終わりです。


名古屋での手相鑑定、名古屋、大阪での手相スクールはまだ募集中です。

<名古屋:手相鑑定>(残り3名様)
日程:12月7日(火)
9時~12時、12時~15時、15時~18時
   12月8日(水) 満席
場所:JR名古屋駅から徒歩4分の会議室

鑑定内容:手相鑑定2時間+吉方位説明1時間
料金:2万円

手相鑑定の申込みはこちらです。


そして、東京、名古屋、大阪では手相スクール(初・中級)も開催します。なお、希望者がいれば「上級コース」も開催します。

あなたも手相鑑定師になって、一緒に頑張りませんか?



<名古屋開催:初中級コース>
開催日:12月9日(木)~10日(金)
場所:JR名古屋駅太閤口徒歩4分の会議室
募集:残り3名様(現在1名様予約済み)

<大阪開催:初中級コース>
開催日:12月11日(土)~12日(日)
場所:天満橋駅から徒歩5分エルおおさか会議室
募集:2名様予約済み(追加募集中)

<東京開催:初中級コース>
開催日:1月中旬(最初に依頼のあった方の都合に合わせます)
場所:日本橋駅そば会議室
募集:4名様募集

手相スクール受講料金:初級・中級コース 15万円(2日間)
手相スクール・上級コース 8万円(1日間)>

上級コースは希望者がいれば開催します。

2日間のランチ代、初日の懇親会代は私が負担しますので、お気軽に参加下さい。

資料、テキストは100枚以上をお渡しします。全て私が作成した資料です。

これらの資料は全てコピー、配布も可能です。

支払いは受講後で、キャンセル料金もありません。(前払いではありません)

受講後は100%のフォローを行います。

(長崎県佐々町の自宅で手相スクールを希望される際は、あなたの都合のよい日に開催可能ですし、3日間の開催も可能ですよ)

北部九州で開催を希望される場合、おひとり様でも開催する方向で検討します。

初級・中級受講者は、上級コースの受講も可能です。これは1日開催です。

講義内容については、こちらを参照下さい。

手相スクールの詳細についてはこちらを参照下さい。

手相スクールの申し込みは、こちらです。


私は、レイキヒーリングの伝授も日本全国で行っています。

他の講師からレベル1や2まで伝授を受けたけど「レイキパワーがないわ~」と云う方は、レベル2や3からの伝授も受け付けています。気軽に相談下さい。



佐世保の自宅でレイキヒーリングの伝授を以下の日程で行います。大阪でも募集中です。

<佐世保伝授>
伝授日:12月4日(土)、18日(土)
時間:9時~16時頃
募集:残り1名様募集中!(1名様予約済み)
伝授:4日:レベル1~2、18日:レベル3~4
場所:ソムタム自宅(長崎県佐々町)

<大阪伝授>
伝授日:12月13日(月)~14日(火)
時間:10時~16時頃
募集:残り1名様(1名様予約済み)
伝授:レベル1~3(初日:レベル1、2日目:レベル2+3)
場所:大阪天満橋会議室

レイキ伝授は、日本全国で行っています。東京、大阪、名古屋、札幌、仙台、広島などでのレイキ伝授を希望される方がおられれば、気軽に相談下さい。

伝授料金:レベル1~4まで通しの場合は、22万円(2回の分割可)
 レベル1:6万円(5時間)
 レベル2:5万円(3時間)
 レベル3:5万円(3時間)
 レベル4:8万円(3時間)

希望に応じて、全国出張していますので、気軽に相談下さい。

九州北部にお住いの方でレイキを希望される方は、あなたの都合の良い日にレイキ伝授が可能ですよ。

レイキヒーリングの詳細については、こちらを参照下さい。

レイキヒーリングの申し込みは、こちらです。


12月以降の名古屋、大阪、東京出張日程(手相鑑定、手相講座、レイキ伝授)はこちらです!

私の自宅鑑定の様子が占いサイト「ウラマニ」に紹介されました!

◆お知らせ◆■12月以降の出張日程■  
 12月7日~10日  名古屋
 12月11日~14日  大阪
 1月中  東京、名古屋等
※手相鑑定、手相スクール、レイキ伝授を行います



■無料診断■




各種申込みはこちら!


定期的に、東京、名古屋、大阪、博多へ出張し、手相鑑定、手相スクールの開催を行っています。

あなたも手相鑑定を受けることで、適職を知り、恋愛、結婚時期、そして、開運時期も知ることができますよ。