「ソムタムさんの鑑定を受けただけで開運してます」という報告がありました! | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

★ 「ソムタムさんの鑑定を受けただけで開運してます」という報告がありました!

こんにちは、佐世保からソムタムこと井手です。

今日は、東京から西の端の佐世保まで鑑定にお越しになりました。

その方は九州旅行中で博多滞在中ですが、日帰りで佐世保まで鑑定にお越しになりました。

遠方から佐世保までお越しいただき、本当にありがたいことです。

これまで東京千葉からお越しになったのは4人目ですね。

他、長野、石川、大阪からも数名お越しになっています。広島からは多くて10名ほどになるかと思います。

遠方から見える場合は、佐世保駅への送迎も行っていますので、気軽に問い合わせください。


先日、鑑定にお越しになった方から嬉しいコメントが届きましたよ。

ソムタムさん、実は鑑定の翌日から偶然とは思えないほどの沢山の嬉しい出来事があっています。

ちょっとした嬉しい出来事から始まっています。

娘からのメールの返信が嬉しい内容でした。

また、とっても素敵な海外の方から道を尋ねられたりしています。

そして、何と、職場で苦手だった人が今日付けで退職するなど、驚くことの連続です‼️

きっとソムタムさんから“パワーをもらった”と思っています(*^^*)

ソムタムさんとのご縁は偶然ではなく必然的だったと感じました。

先日は本当に沢山のアドバイスとパワーをありがとうございました。



そして、今日は、長崎でサッカー日本代表U-22の試合が開催されています。

私もこの試合のチケットをゲットしようとしたのですが、すでに完売でした。

それで、私の鑑定を受け、手相スクールも受講し、レイキ伝授も受けた方が長崎におられます。

その方に、私が熊野大社を参拝した際に購入したヤタガラス(サッカー日本代表の守り神)のサッカーお守りをプレゼントしました。

それが3日前ほどです。

そしたら、凄いことが起こりました。

ソムタムさん!サッカーお守りのおかげなのか、何と今日、長崎で開催されるサッカーU-22 の試合チケットを貰いました!


という連絡をいただきました。

いいなあ・・・・私も行きたかったのに!


このように、私の鑑定を受けた方は、それだけで良いことが続くようになる人もいます。

私が特別なパワーを持っているわけではないと思いますが、皆さんが自宅鑑定にお越しになっていわれることがあります。

それは、「ソムタムさんの家って、凄くクリアな気持ちよい気がながれてますね」ということです。

私の家は、私自身が設計デザインしたログハウスです。(私は設計士でもあります)

木材に囲まれた天然素材の家で、石油製品の壁や壁紙は一切使っておりません。

そのような理由もあるのかも知れませんが、ソムタム宅でランチも食べて、美味しいデザートも食べて、元気のでる鑑定を受ければ、皆さんにも良いことが起こるのかも知れません。



さて、私の自宅での鑑定(長崎県佐々町)は、年末もまだ鑑定枠はありますよ。

明日29日は予約が入っていますが、30日は可能です。今年最後の鑑定日はまだ空いています。

年始は4日から開始しますが、空いているのは6日~9日です。

自宅鑑定や出張鑑定の日程詳細はこちらをどうぞ!

手相鑑定の申し込みフォームはこちら



そして、手相スクール(初・中級)の開催日程をお知らせします。



<大阪本町>
開講日:1月11日(土)~12日(日)
時間 :9時~18時(2日目は17時終了)
場所 :本町会議室(御堂筋線本町駅から徒歩5分)
予約 :残り3名様(現在2名様予約)

1月の大阪は2名様、2月の東京は3名様、3月の大阪は1名様から予約が入っています。まだ募集中です。仲間がすでにいますので、迷っている方は気軽に問い合わせもどうぞ。

手相スクールの申し込みは、こちらです。

手相スクール2日間の講義内容はこちらに詳しく書いています。

こちらをどうぞ!

他の手相スクールとの違いについては、こちらを参照下さい。

お問い合わせは、こちらです

1月以降の手相スクールの開催日程、募集状況はこちらをどうぞ!


そして、レイキヒーリングの予約も随時受けています。

1月の大阪は2名様満席です。3月の大阪は募集中です。

それらの予約状況等の詳細はこちらをどうぞ!



■無料診断■


定期的に、東京、名古屋、大阪、博多へ出張し、手相鑑定、手相スクールの開催を行っています。

あなたも手相鑑定を受けることで、適職を知り、恋愛、結婚時期、そして、開運時期も知ることができますよ。