1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年03月28日

ウィーンの舞踏会2013

テーマ:舞踏会


2013年2月ウィーンの舞踏会へ行ってまいりました(*^^*)

今回は、会員様と息子と一緒です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





オペラ座の舞踏会にヨハンシュトラウスの舞踏会☆







世界中からスターや著名人が一年に一度ウィーンへと足を運びます音譜




映画の中にいるようなきらびやかな世界







大人の社交界へ



あなたも一緒にいかがですか


ご興味のある方は

こちらへご連絡くださいませ。


070ー5432ー6060

青山ともこ

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2012年12月29日

今年アップし忘れの思い出お写真集まとめ~

テーマ:フレンチレストラン
カランドリエ出身のシェフとソムリエさんの素敵なサービスが落ち着くお店♪



我孫子 ア・ラ・ルーシュ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月19日

oks パーティー風景 2012

テーマ:大阪京橋レンタルスペースOKS
毎日素敵なパーティーが繰り広げられている癒やしの空間oks♪


素敵なレンタルサロンでホームパーティーやイベント♪
趣味のお教室、ライブ…
好きな事やってみませんか(^_^)b
手作りパーティー大歓迎(^_-)















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月07日

実はコマンドリードボルドー騎士団になりまして…♪

テーマ:ワイン


無事コマンドリードボルドーの叙任式を終えました(≧◇≦)

晴れてこのような素晴らしい伝統と歴史あるコマンドリードボルドー騎士団に入団させていただく事が出来ました(*^^*)

緊張の連続で舞台で転ばないかドキドキでしたがσ(^_^;

二次会は 辰巳琢朗さんや騎士団のメンバーと日本のワインを堪能させていただき終始幸せいっぱいの1日でした合格音譜



ワインが私のからだの一部に溶け込んだようなそんな記念日ドキドキ

一生ワインと共に生きます(*´▽`*)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月17日

ビストロ ド リマージュ@ 京橋

テーマ:フレンチレストラン
とってもアットホームなフレンチレストラン(〃'▽'〃)
もう10年以上やってらっしゃるようです♪

BGMが紅の豚で又雰囲気が良かったなぁ(*^_^*)ジーマが出てきそうな…















おいしかったぁ~( ´艸`)

&ここのサービスちゃん♪
まだ入店1ヶ月らしくて、うぶうぶしてて一生懸命さが伝わって、とってもかわいいAKB48 にいるくらいキュートでした(*^_^*)

ぜひ、京橋には珍しいフレンチへ足を運んでみてくださいませ>^_^<



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月08日

江戸前鮨 石島@銀座

テーマ:和食
雨の銀座 江戸前鮨










Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月08日

マンダリン シグネチャー☆

テーマ:フレンチレストラン
スマートフォンに変えてから、ブログアップしにくいなぁ…(;_;)何か良い方法調べなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、東京マンダリン ☆シグネチャー





























Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月19日

ドミニクコルヴィさんの美食&ワイン会@oks

テーマ:大阪京橋レンタルスペースOKS
2012年3月
ドミニクコルヴィさんの美食&ワイン会@oks
今回も素敵な会になりましたぁ(^^)v
さすがドミニクさん(〃'▽'〃)
幸せいっぱいのお料理をありがとうございました♪









ドミニクさんプロデュースのとってもおいしいオリーブオイル(≧▽≦)






愛情いっぱいのお料理堪能しました(*^_^*)

皆様も本当に喜んでいただき、幸せいっぱいです♪


ドミニクさんの本が出版されました!フランス料理の素材の下処理の方法が詳しくのっています(*^_^*)

料理を目指している方や極めたい方に必見ですね(^_-)


サインもいただいちゃいました( ´艸`)
いつも優しいドミニクさん(〃'▽'〃)
又美味しくて、ドキドキ、ワクワクするお料理楽しみにしています♪
Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月13日

カランドリエ2012年1月

テーマ:フレンチレストラン
ひさしぶりのカランドリエを堪能しました(*^▽^*)


カランドリエ定番のアミューズ・ブーシュ


オードブルは二品 



オードブル フォアグラ(*^▽^*)ラブドキドキ



ポワソン




ヴィヤント



ルイラトゥールのコルトン




フロマージュ

デザート
お腹いっぱい(*^▽^*)満腹♪幸せ♪







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月11日

2012年新年会in oks

テーマ:イベント
今年もよろしくお願いいたします(^O^)












Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。