のと、鼻水だらだら

昨日の夜、旦那が消防団の集まりでいなかったけん
一人でチップとデールと遊んで

風邪移さんようにマスクしてなるべく近づかず見守るようにしてたけど
こういうときに限ってかまって欲しさに首もとにまとわりついて離れようとせんし

マスクの下は鼻水だらだらやし

あぁ~
やっぱ健康が一番やね

今日乗りきれば明日は休み

頑張るぞい

Android携帯からの投稿







やばい。。
ただの乾燥かと思ってたら風邪ひいたみたいな~
喉痛い(T_T)
急に寒くなったけんかな![]()
これ以上悪化せんけりゃいいけど┐( ̄ヘ ̄)┌
最近のチップとデールはよく寝る!
餌もほとんど食べずに寝てることのほうが多い
ちょっと心配になるけどこれが普通なんかな・・
遊ぶ時は元気いっぱいやし( ̄▽ ̄)=3
最近は
上目遣いができるようになりましたヽ(゜▽、゜)ノ
チラ見もできるようになりました(°∀°)b
立ってる私の足元から頭のてっぺんまですごい
勢いで登れるようになりましたヾ(@°▽°@)ノ
笑って愛想ふりまけるようになりましたヘ(゚∀゚*)ノ
もうすぐ生後7ヶ月・・・
我が家に来た時は↓こんなにちっこかったのに・・・
おっきくなったなぁ・・・
















