solttさんのブログ -13ページ目

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

熱は微熱程度だけど、飲み込むとき喉が痛い





のと、鼻水だらだらc






昨日の夜、旦那が消防団の集まりでいなかったけん





一人でチップとデールと遊んでひらめき電球





風邪移さんようにマスクしてなるべく近づかず見守るようにしてたけど






こういうときに限ってかまって欲しさに首もとにまとわりついて離れようとせんし・・・。






マスクの下は鼻水だらだらやしc





あぁ~







やっぱ健康が一番やね↓






今日乗りきれば明日は休みきてぃ





頑張るぞい赤ちゃん



Android携帯からの投稿

やばい。。


ただの乾燥かと思ってたら風邪ひいたみたいな~



喉痛い(T_T)




急に寒くなったけんかなカゼ



これ以上悪化せんけりゃいいけど┐( ̄ヘ ̄)┌



最近のチップとデールはよく寝る!




餌もほとんど食べずに寝てることのほうが多い高橋裕翔




ちょっと心配になるけどこれが普通なんかな・・





遊ぶ時は元気いっぱいやし( ̄▽ ̄)=3




最近は




solttさんのブログ


solttさんのブログ

上目遣いができるようになりましたヽ(゜▽、゜)ノ



solttさんのブログ

solttさんのブログ

チラ見もできるようになりました(°∀°)b




solttさんのブログ


solttさんのブログ


立ってる私の足元から頭のてっぺんまですごい

勢いで登れるようになりましたヾ(@°▽°@)ノ



solttさんのブログ

笑って愛想ふりまけるようになりましたヘ(゚∀゚*)ノ




もうすぐ生後7ヶ月・・・




我が家に来た時は↓こんなにちっこかったのに・・・



solttさんのブログ



おっきくなったなぁ・・・肉球




solttさんのブログ

仕事がバタバタ忙しく、夜9時に家に帰りついて



夕飯作って、お風呂入って、チップとデールと遊んでる途中で意識遠のいてはぁ↓




気づいたら朝でまた仕事行って・・・






この繰り返しの生活やったな~汗






まだまだ結婚式の準備で次までにしといてね






って言われてる分、なんもしてない・・・。






やらんとって思いながらも眠気に勝てずorz





ほんとめんどくさがりの私にとって





結婚式の準備が今ストレスの元になってるぼー













あーーーーーーーーーーーーーー泣泣泣泣泣泣泣





はやく結婚式終わらんかな(´-┃








って書きながら昨日も寝てしまってたーorz





ふーむー












Android携帯からの投稿