solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

Amebaでブログを始めよう!
とうとう29歳になりましたあせるあせる




あっという間に20代最後の年きくちゅん(´・ω・`)




早いなガーン




そして、旦那さんぐはw



朝起きて、すぐ着替えて実家へあさの



んで、お義母さんに教えてもらいながらケーキを作って帰ってきましたラブラブ!









さすがにスポンジは失敗するから市販だけど、生クリームや苺の飾りつけ、ネームなどを頑張って仕上げたみたいキティちゃん



生クリームちょっと溶け気味だけど、その気持ちが嬉しかったねoops



ありがとう




付き合って7年、結婚して1年半、2回目の誕生日プレゼントでしたにひひ





Android携帯からの投稿
旦那の次の仕事が決まって一安心ひらめき電球


あとはちゃんと続けばいいけどなぁoops



問題が一つ汗



職場に6:30出勤叫び



そして?



前の職場はバイクで10分かからんかったけど、今度はバイクで30分ダウンダウン



ってことは?


ギリギリで行くタイプじゃないので、これから家出るのは5:50前後え゛!




えーーーーーー泣


ってことは5:00過ぎには起きてお弁当作らんといかんってこと!?




絶対無理~354354



自分の仕事に影響でそうガーン汗汗汗汗




ただでさえ最近は、ちょっと立ちっぱ続いて疲れると膀胱炎になるのにむっ




これ以上の悪化は防ぎたい泣





Android携帯からの投稿
今日は朝から旦那にいらーっとすること言われ、ムカついたけん、無視してでてきたむかっ


今、無職の旦那のおかげで今月来月は私の給料のみでの生活ドクロ



車にバイクに奨学金に保険に家賃にって払いものだらけやに生活できるかっつうのシラーむかっ



なのに接客は嫌いとかブツブツ言って短期バイトすらせんまま1ヶ月たったし(*・д・*)



野球関連だけはしっかり行くし、探す仕事も野球優先で探すけん中々見つからんしダウンダウン



最近はストレスたまりまくりで、膀胱炎も悪化する一方汗


仕事してないんやけん主夫でもちゃんとすりゃーいいのに、何しとってーって言わん限りせんし、ほんと嫌DASH!




さっさと働いてくれ(๑・ิд・ิ๑)




しかも朝、店ついてなんか頭気持ち悪いと思って鏡みたらこれひっついてた~叫び








今日は厄日だしょぼん







Android携帯からの投稿