誕生日とうとう29歳になりましたあっという間に20代最後の年早いなそして、旦那さん朝起きて、すぐ着替えて実家へんで、お義母さんに教えてもらいながらケーキを作って帰ってきましたさすがにスポンジは失敗するから市販だけど、生クリームや苺の飾りつけ、ネームなどを頑張って仕上げたみたい生クリームちょっと溶け気味だけど、その気持ちが嬉しかったねありがとう付き合って7年、結婚して1年半、2回目の誕生日プレゼントでしたAndroid携帯からの投稿
とりあえず旦那の次の仕事が決まって一安心あとはちゃんと続けばいいけどなぁ問題が一つ職場に6:30出勤そして?前の職場はバイクで10分かからんかったけど、今度はバイクで30分ってことは?ギリギリで行くタイプじゃないので、これから家出るのは5:50前後えーーーーーーってことは5:00過ぎには起きてお弁当作らんといかんってこと絶対無理~自分の仕事に影響でそうただでさえ最近は、ちょっと立ちっぱ続いて疲れると膀胱炎になるのにこれ以上の悪化は防ぎたいAndroid携帯からの投稿
いらーっと今日は朝から旦那にいらーっとすること言われ、ムカついたけん、無視してでてきた今、無職の旦那のおかげで今月来月は私の給料のみでの生活車にバイクに奨学金に保険に家賃にって払いものだらけやに生活できるかっつうのなのに接客は嫌いとかブツブツ言って短期バイトすらせんまま1ヶ月たったし(*・д・*)野球関連だけはしっかり行くし、探す仕事も野球優先で探すけん中々見つからんし最近はストレスたまりまくりで、膀胱炎も悪化する一方仕事してないんやけん主夫でもちゃんとすりゃーいいのに、何しとってーって言わん限りせんし、ほんと嫌さっさと働いてくれ(๑・ิд・ิ๑)しかも朝、店ついてなんか頭気持ち悪いと思って鏡みたらこれひっついてた~今日は厄日だAndroid携帯からの投稿