
今、無職の旦那のおかげで今月来月は私の給料のみでの生活

車にバイクに奨学金に保険に家賃にって払いものだらけやに生活できるかっつうの


なのに接客は嫌いとかブツブツ言って短期バイトすらせんまま1ヶ月たったし(*・д・*)
野球関連だけはしっかり行くし、探す仕事も野球優先で探すけん中々見つからんし


最近はストレスたまりまくりで、膀胱炎も悪化する一方

仕事してないんやけん主夫でもちゃんとすりゃーいいのに、何しとってーって言わん限りせんし、ほんと嫌

さっさと働いてくれ(๑・ิд・ิ๑)
しかも朝、店ついてなんか頭気持ち悪いと思って鏡みたらこれひっついてた~

今日は厄日だ

Android携帯からの投稿
