消化不良 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。


結局、デールも昨日の夜病院に連れてったあせる



新しいウンチも一緒にうんち




ついでにチップがした緑色のうんちもみてもらおうと。。。




チップはお留守番。




結果、デールは消化不良起こしてるだけとの事で、薬だけ飲ませてもらって終了ビックリマーク




よくないけど変な病気とかじゃなくてよかった合格




一方チップのうんちのほうが大腸のほうになんかあるかもと叫び



ご飯は前の半分以下だけど食べてるし、水も飲むし、遊ぶ元気もある!



ってことで、ちょっと様子みて緑が続くようやったら連れてきてとDASH!




今日の朝は豪快な黄色がかった消化不良ウンチしてたからちょっとはよくなってきてるのかなえっ




早く元気になってねードキドキ




このあいだハート型で寝てたドキドキ







最近はほんと仲良しね得意げ














Android携帯からの投稿