結局、デールも昨日の夜病院に連れてった

新しいウンチも一緒に

ついでにチップがした緑色の
もみてもらおうと。。。チップはお留守番。
結果、デールは消化不良起こしてるだけとの事で、薬だけ飲ませてもらって終了

よくないけど変な病気とかじゃなくてよかった

一方チップの
のほうが大腸のほうになんかあるかもと
ご飯は前の半分以下だけど食べてるし、水も飲むし、遊ぶ元気もある!
ってことで、ちょっと様子みて緑が続くようやったら連れてきてと

今日の朝は豪快な黄色がかった消化不良ウンチしてたからちょっとはよくなってきてるのかな

早く元気になってねー

このあいだハート型で寝てた

最近はほんと仲良しね

Android携帯からの投稿


