誕生日とうとう29歳になりましたあっという間に20代最後の年早いなそして、旦那さん朝起きて、すぐ着替えて実家へんで、お義母さんに教えてもらいながらケーキを作って帰ってきましたさすがにスポンジは失敗するから市販だけど、生クリームや苺の飾りつけ、ネームなどを頑張って仕上げたみたい生クリームちょっと溶け気味だけど、その気持ちが嬉しかったねありがとう付き合って7年、結婚して1年半、2回目の誕生日プレゼントでしたAndroid携帯からの投稿