最近は | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

仕事がバタバタ忙しく、夜9時に家に帰りついて



夕飯作って、お風呂入って、チップとデールと遊んでる途中で意識遠のいてはぁ↓




気づいたら朝でまた仕事行って・・・






この繰り返しの生活やったな~汗






まだまだ結婚式の準備で次までにしといてね






って言われてる分、なんもしてない・・・。






やらんとって思いながらも眠気に勝てずorz





ほんとめんどくさがりの私にとって





結婚式の準備が今ストレスの元になってるぼー













あーーーーーーーーーーーーーー泣泣泣泣泣泣泣





はやく結婚式終わらんかな(´-┃








って書きながら昨日も寝てしまってたーorz





ふーむー












Android携帯からの投稿