最近は仕事がバタバタ忙しく、夜9時に家に帰りついて夕飯作って、お風呂入って、チップとデールと遊んでる途中で意識遠のいて気づいたら朝でまた仕事行ってこの繰り返しの生活やったな~まだまだ結婚式の準備で次までにしといてねって言われてる分、なんもしてないやらんとって思いながらも眠気に勝てずほんとめんどくさがりの私にとって結婚式の準備が今ストレスの元になってるあーーーーーーーーーーーーーーはやく結婚式終わらんかなって書きながら昨日も寝てしまってたーふーAndroid携帯からの投稿