やばい。。
ただの乾燥かと思ってたら風邪ひいたみたいな~
喉痛い(T_T)
急に寒くなったけんかな![]()
これ以上悪化せんけりゃいいけど┐( ̄ヘ ̄)┌
最近のチップとデールはよく寝る!
餌もほとんど食べずに寝てることのほうが多い
ちょっと心配になるけどこれが普通なんかな・・
遊ぶ時は元気いっぱいやし( ̄▽ ̄)=3
最近は
上目遣いができるようになりましたヽ(゜▽、゜)ノ
チラ見もできるようになりました(°∀°)b
立ってる私の足元から頭のてっぺんまですごい
勢いで登れるようになりましたヾ(@°▽°@)ノ
笑って愛想ふりまけるようになりましたヘ(゚∀゚*)ノ
もうすぐ生後7ヶ月・・・
我が家に来た時は↓こんなにちっこかったのに・・・
おっきくなったなぁ・・・








