のど痛い・・ | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

やばい。。


ただの乾燥かと思ってたら風邪ひいたみたいな~



喉痛い(T_T)




急に寒くなったけんかなカゼ



これ以上悪化せんけりゃいいけど┐( ̄ヘ ̄)┌



最近のチップとデールはよく寝る!




餌もほとんど食べずに寝てることのほうが多い高橋裕翔




ちょっと心配になるけどこれが普通なんかな・・





遊ぶ時は元気いっぱいやし( ̄▽ ̄)=3




最近は




solttさんのブログ


solttさんのブログ

上目遣いができるようになりましたヽ(゜▽、゜)ノ



solttさんのブログ

solttさんのブログ

チラ見もできるようになりました(°∀°)b




solttさんのブログ


solttさんのブログ


立ってる私の足元から頭のてっぺんまですごい

勢いで登れるようになりましたヾ(@°▽°@)ノ



solttさんのブログ

笑って愛想ふりまけるようになりましたヘ(゚∀゚*)ノ




もうすぐ生後7ヶ月・・・




我が家に来た時は↓こんなにちっこかったのに・・・



solttさんのブログ



おっきくなったなぁ・・・肉球




solttさんのブログ