風邪 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

熱は微熱程度だけど、飲み込むとき喉が痛い





のと、鼻水だらだらc






昨日の夜、旦那が消防団の集まりでいなかったけん





一人でチップとデールと遊んでひらめき電球





風邪移さんようにマスクしてなるべく近づかず見守るようにしてたけど






こういうときに限ってかまって欲しさに首もとにまとわりついて離れようとせんし・・・。






マスクの下は鼻水だらだらやしc





あぁ~







やっぱ健康が一番やね↓






今日乗りきれば明日は休みきてぃ





頑張るぞい赤ちゃん



Android携帯からの投稿