風邪熱は微熱程度だけど、飲み込むとき喉が痛いのと、鼻水だらだら昨日の夜、旦那が消防団の集まりでいなかったけん一人でチップとデールと遊んで風邪移さんようにマスクしてなるべく近づかず見守るようにしてたけどこういうときに限ってかまって欲しさに首もとにまとわりついて離れようとせんしマスクの下は鼻水だらだらやしあぁ~やっぱ健康が一番やね今日乗りきれば明日は休み頑張るぞいAndroid携帯からの投稿