口内炎何年ぶりだろってくらい久々にできた口内炎すげー不愉快塩水うがいや薬飲んだりとかしてるけど全然痛いーーーーーーーーーーーーーー風邪も中々なおらんしでも今日はやることいっぱいとりあえず旦那が野球行ってる間にさっさと片付け終わらせるかななんか降りだしそうな洗濯物外に干したいけどカメムシに悩まされる今日この頃ほんと季節ごとに虫の大群がよく出るアパートだわAndroid携帯からの投稿