口内炎 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

何年ぶりだろってくらい久々にできた口内炎↓






すげー不愉快ぼー





塩水うがいや薬飲んだりとかしてるけど全然・・・。






痛いーーーーーーーーーーーーーー354354






風邪も中々なおらんしc








でも今日はやることいっぱいはぁ







とりあえず旦那が野球行ってる間にさっさと片付け






終わらせるかなぼー






なんか降りだしそうな雨







洗濯物外に干したいけどカメムシに悩まされる今日この頃・・・






ほんと季節ごとに虫の大群がよく出るアパートだわムムム



Android携帯からの投稿