打ち合わせ | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

昨日は、旦那が野球から帰ってきて、昼から指輪やら式に必要なものを見に街へ繰り出しました。




指輪・・・・・





何がいいかわかんない( ̄Д ̄;;






とりあえず、予算内でいけるやつを色々見たけど結局決まらず~







夕方からはドレスの打ち合わせが入ってたので切り上げて式場へ。





ドレス1ヶ月前にしてやっと決定音譜





長かった~ぼー





何着試着したことでしょう・・



ウェディングドレスキティちゃん


毎回、姉妹のどっちかについてきてもらい、見定めしてもらってmickey
solttさんのブログ

solttさんのブログ

solttさんのブログ

solttさんのブログ

solttさんのブログ



solttさんのブログ

solttさんのブログ

solttさんのブログ


これ全部ボツ(笑)


カラードレスはもっと大変だったガーン



↓これけっこう好きだったMERCURYDUO の新作ドレス

   


solttさんのブログ


↓これは7号しかなくさすがにきつかった~、肉もぎゅ~ってなるし

  170cmある私、足の指がちらちらみえて断念・・

solttさんのブログ

solttさんのブログ


↓ユッキーナが結婚式で着たうのちゃんドレス

   ヘッドアクセが可愛かったドキドキ


solttさんのブログ

↓・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;


solttさんのブログ


これ以外に何着着たっけなヽ((◎д◎ ))ゝ



大変だったけど無事ドレスも小物も決まってよかったニコニコ




次は12月にヘアメイクの打ち合わせ。





どーしよー(=◇=;)