昨日は、旦那が野球から帰ってきて、昼から指輪やら式に必要なものを見に街へ繰り出しました。
指輪・・・・・
何がいいかわかんない( ̄Д ̄;;
とりあえず、予算内でいけるやつを色々見たけど結局決まらず
夕方からはドレスの打ち合わせが入ってたので切り上げて式場へ。
ドレス1ヶ月前にしてやっと決定![]()
長かった~
何着試着したことでしょう・・
ウェディングドレス
これ全部ボツ(笑)
カラードレスはもっと大変だった![]()
↓これけっこう好きだったMERCURYDUO の新作ドレス
↓これは7号しかなくさすがにきつかった~、肉もぎゅ~ってなるし
↓ユッキーナが結婚式で着たうのちゃんドレス
ヘッドアクセが可愛かった![]()
↓・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;
これ以外に何着着たっけなヽ((◎д◎ ))ゝ
大変だったけど無事ドレスも小物も決まってよかった![]()
次は12月にヘアメイクの打ち合わせ。
どーしよー(=◇=;)













