solttさんのブログ -12ページ目

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

最近ある悩み事でひたすらモヤモヤモヤモヤ・・・。





本人に聞けば1番早く解決するんやけどそうもいかずはぁ







考えんようにしようとしてるけど頭によぎるorz





はぁ~ぼー




最近のチップとデールは激しいムムム






ケージからだすと半分以上はプロレスあんぐり






あとは手を噛んだり、柵のむこうに行くために頭まで登ってきてジャンプするしぼー






いい加減、怪我しそうやけんやめてくれ~orz




















大人しくする時がないけん写真もぶれまくりかお



まぁ暴れまわる元気があるだけいいのかなゾゾゾ






Android携帯からの投稿

昨日は、旦那が野球から帰ってきて、昼から指輪やら式に必要なものを見に街へ繰り出しました。




指輪・・・・・





何がいいかわかんない( ̄Д ̄;;






とりあえず、予算内でいけるやつを色々見たけど結局決まらず~







夕方からはドレスの打ち合わせが入ってたので切り上げて式場へ。





ドレス1ヶ月前にしてやっと決定音譜





長かった~ぼー





何着試着したことでしょう・・



ウェディングドレスキティちゃん


毎回、姉妹のどっちかについてきてもらい、見定めしてもらってmickey
solttさんのブログ

solttさんのブログ

solttさんのブログ

solttさんのブログ

solttさんのブログ



solttさんのブログ

solttさんのブログ

solttさんのブログ


これ全部ボツ(笑)


カラードレスはもっと大変だったガーン



↓これけっこう好きだったMERCURYDUO の新作ドレス

   


solttさんのブログ


↓これは7号しかなくさすがにきつかった~、肉もぎゅ~ってなるし

  170cmある私、足の指がちらちらみえて断念・・

solttさんのブログ

solttさんのブログ


↓ユッキーナが結婚式で着たうのちゃんドレス

   ヘッドアクセが可愛かったドキドキ


solttさんのブログ

↓・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;


solttさんのブログ


これ以外に何着着たっけなヽ((◎д◎ ))ゝ



大変だったけど無事ドレスも小物も決まってよかったニコニコ




次は12月にヘアメイクの打ち合わせ。





どーしよー(=◇=;)



何年ぶりだろってくらい久々にできた口内炎↓






すげー不愉快ぼー





塩水うがいや薬飲んだりとかしてるけど全然・・・。






痛いーーーーーーーーーーーーーー354354






風邪も中々なおらんしc








でも今日はやることいっぱいはぁ







とりあえず旦那が野球行ってる間にさっさと片付け






終わらせるかなぼー






なんか降りだしそうな雨







洗濯物外に干したいけどカメムシに悩まされる今日この頃・・・






ほんと季節ごとに虫の大群がよく出るアパートだわムムム



Android携帯からの投稿