solttさんのブログ -11ページ目

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

日曜日なのに今日も旦那は展示会のため仕事へ。




昨日より30分遅い集合時間だったので6時半に送って行ったプー






そして私も仕事orz





今日は旦那が仕事から帰るのが夜10時くらいってことで私が車で出勤ニコちゃん




バスの時間に追われないって楽でいいなスポンジ・ボブ






駐車場代は高くついたけどorz




チップとデール。





中の布団を替えたWハート






クリスマスバージョンクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー







夢の中ほわ~ん





カシャカシャうるさかったね、ごめんねえっ







プーぴょんじぇっとさんプー
メッセージありがとうございました。
これで安心して見守れるようになりました!





Android携帯からの投稿

ほんとにどっちかがいつもちょっかいかけておっかけ回して戦いが始まるチップとデール。






仲良しだね~(・・。)ゞ





ただ最近ほんっと激しい(((( ;°Д°))))








solttさんのブログ

写真に写らない・・・・・




solttさんのブログ



solttさんのブログ


デールより一回り大きいチップがいつも優勢になるけど




solttさんのブログ


しょうがないのかな~アップ





ただ・・・・





首根っこ噛んで引きずり回す行動やめてけれ○| ̄|_




あれはしょうがないの??






前はデール引きずられるとクークー鳴いてたから止めてたけど






最近は無表情で引きずりまわされてるガーン






止めたほうがいいのか・・・・・・






ただのじゃれあいだから止めなくていいのか・・・・・・・






ん~~~~






わかんない( ̄ー ̄;







そして、デールさん






遊んでる途中で私がテレビに夢中になると思いっきり手に噛み付いてくる(T▽T;)





痛い~(/TДT)/



solttさんのブログ



テレビみないからやめてください・・・・ダウン





ケージに戻すと今日はバナナはチップがゲットかお




solttさんのブログ



1人で定員いっぱいいっぱいです。



にしてもその後ろ足。。。。。





可愛いな(///∇//)





solttさんのブログ





眠いはぁ




土曜だけど、旦那が今日明日は展示会とのことで





しかも6時半に会社出発ってことで






まさかの5時起きゾゾゾ






昨日の鍋の中にご飯入れておじや作ってあげたらモリモリ食べて6時には仕事へたーらこー♪






チップとデールも起きちゃってたのでトイレ掃除して餌と水代えて、あまりの眠たさにソファーで2度寝。






いつもの時間の目覚ましで起き、ダラダラダラダラ用意してなんとかギリギリバス間に合ったゾゾゾ






早起きは三文の徳って言うけど






私は自然と目が覚めるまでゆっくり寝てたいはぁ







あーーーーーーーーーーーーーーー







眠すぎるorz



Android携帯からの投稿