日曜日日曜日なのに今日も旦那は展示会のため仕事へ。昨日より30分遅い集合時間だったので6時半に送って行ったそして私も仕事今日は旦那が仕事から帰るのが夜10時くらいってことで私が車で出勤バスの時間に追われないって楽でいいな駐車場代は高くついたけどチップとデール。中の布団を替えたクリスマスバージョン夢の中カシャカシャうるさかったね、ごめんねぴょんじぇっとさんメッセージありがとうございました。これで安心して見守れるようになりました!Android携帯からの投稿