日曜日 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

日曜日なのに今日も旦那は展示会のため仕事へ。




昨日より30分遅い集合時間だったので6時半に送って行ったプー






そして私も仕事orz





今日は旦那が仕事から帰るのが夜10時くらいってことで私が車で出勤ニコちゃん




バスの時間に追われないって楽でいいなスポンジ・ボブ






駐車場代は高くついたけどorz




チップとデール。





中の布団を替えたWハート






クリスマスバージョンクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー







夢の中ほわ~ん





カシャカシャうるさかったね、ごめんねえっ







プーぴょんじぇっとさんプー
メッセージありがとうございました。
これで安心して見守れるようになりました!





Android携帯からの投稿