ん~最近のこのやる気のなさ。 何するにもめんどくさい。 ひたすら寝ときたい。 でも今月中にし終わらないといけないことが山ほど。。。 1年前からでいいからやり直したい(´_`。) とりあえず。。。。 今日は魔の一人営業 10時間立ちっぱなし ご飯も食べれんし最悪だ~(/TДT)/ はぁ・・・・・・ お金が欲しい 年末ジャンボ買うかな・・・