ほんとにどっちかがいつもちょっかいかけておっかけ回して戦いが始まるチップとデール。
仲良しだね~(・・。)ゞ
ただ最近ほんっと激しい(((( ;°Д°))))
写真に写らない・・・・・
デールより一回り大きいチップがいつも優勢になるけど
しょうがないのかな~![]()
ただ・・・・
首根っこ噛んで引きずり回す行動やめてけれ
あれはしょうがないの??
前はデール引きずられるとクークー鳴いてたから止めてたけど
最近は無表情で引きずりまわされてる![]()
止めたほうがいいのか・・・・・・
ただのじゃれあいだから止めなくていいのか・・・・・・・
ん~~~~
わかんない( ̄ー ̄;
そして、デールさん
遊んでる途中で私がテレビに夢中になると思いっきり手に噛み付いてくる(T▽T;)
痛い~(/TДT)/
テレビみないからやめてください・・・・![]()
ケージに戻すと今日はバナナはチップがゲット
1人で定員いっぱいいっぱいです。
にしてもその後ろ足。。。。。
可愛いな(///∇//)





