今日もプロレス | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

ほんとにどっちかがいつもちょっかいかけておっかけ回して戦いが始まるチップとデール。






仲良しだね~(・・。)ゞ





ただ最近ほんっと激しい(((( ;°Д°))))








solttさんのブログ

写真に写らない・・・・・




solttさんのブログ



solttさんのブログ


デールより一回り大きいチップがいつも優勢になるけど




solttさんのブログ


しょうがないのかな~アップ





ただ・・・・





首根っこ噛んで引きずり回す行動やめてけれ○| ̄|_




あれはしょうがないの??






前はデール引きずられるとクークー鳴いてたから止めてたけど






最近は無表情で引きずりまわされてるガーン






止めたほうがいいのか・・・・・・






ただのじゃれあいだから止めなくていいのか・・・・・・・






ん~~~~






わかんない( ̄ー ̄;







そして、デールさん






遊んでる途中で私がテレビに夢中になると思いっきり手に噛み付いてくる(T▽T;)





痛い~(/TДT)/



solttさんのブログ



テレビみないからやめてください・・・・ダウン





ケージに戻すと今日はバナナはチップがゲットかお




solttさんのブログ



1人で定員いっぱいいっぱいです。



にしてもその後ろ足。。。。。





可愛いな(///∇//)





solttさんのブログ