
3日前の夜
顎が痛い

触ったらもちろん触らなくてもズキズキズキズキ

ヤバい。。。。。。。。。。。
やつがくる

こたつで結婚式の準備しながらウトウトして、パッと起きるたび顎触ってみる

腫れてるしー

1時間おきに触るたび膨れていってるし~

リンパ管腫再発

何も今ならんくても

結婚式まであと2週間

腫れがひかんかったらマスク姿の花嫁決定

とりあえず、昨日と一昨日の2日間は
熱がでて、全身の神経痛に頭痛、顔面痛に襲われ痛さでおかしくなりそうやったけど
今日は顎の腫れあがり以外はよくなった

左半分首と顎の境目ないけど

腫れてから、腫れが引くまでの最短記録は16日

どうにか更新して挙式までに治りますように

Android携帯からの投稿











