solttさんのブログ -9ページ目

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

最近、朝、全く起きれないzzz




ヌクヌクの布団から出たくないムムム





チップとデールも同じ。





最近、朝トイレ掃除をしてても毛布から出てこない。






昨日は打ち合わせも早く終わって帰れたけん、



いっぱい遊んであげようと思って




帰ってすぐどこに潜ってるかさっぱりなチップとデールを呼んでみたけど無反応ぼー





起こすのも可哀想かなと思って待つこと1時間ちょい。





毛布が動いた(*'∀`*)v





すかさずチップとデール呼んでみると





出てきた!














チップも出てきた!


















デールはずーっと前足ちょこんと揃えてボーッとしてたおやじですが 何か?






寝起きは皆一緒だねIEI


Android携帯からの投稿
今日は朝から美容院へ行ってきたDASH!




顎腫れてるしどうしようか悩んだけどもう式前の休みで行ける日ないし・・・




美容専門学校時代の同級生が一人でやってる美容室へ。






卒業以来だったけど全く変わってなかったね笑






お互い目と鼻の先で6年も働いてるのに会わないもんだねあんぐり





ビックリおやじですが 何か?





とりあえず内側と外側の色変えたいっってことだけ言ってあとはおまかせc




カットする気はなかったけど、『いや、毛先切った方がいいよムムム




ってことで10センチ位カットりじょりおyprjyprもんprt






伸びきってヘソ下5センチだった長さが、ヘソ上5センチにニコちゃん






ん、ちょっとさっぱりしたかもキラキラ






色は~






内側真っ赤っか笑






式までには落ち着くはず??






今度は旦那連れてってカットしてもらおうほわ~ん







ありがとうでしたいー





さっ、旦那迎え行って今日も打ち合わせだ~犬







Android携帯からの投稿
12月ももう1週間たとうとしてます。




とうとう結婚式まで2週間切っちゃいましたあんぐり






まだウェルカムボードもできてないのにc





ヤバいな~汗






この間、リンパ管腫再発の前日、ヘアメイクのリハーサルがあったけど(´-┃





ヘア担当もメイク担当も怖かった~え゛!





コテコテのギャルはやっぱ苦手だな・・・。





なんかあんま納得いかないまま終了はぁ







この1回と当日の計2回のヘアメイクで8万あんぐり






もっと納得いくまでやり直してもらったほうがよかったかな↓





後悔ゾゾゾ






あーーーーーーーーーーーーーーー





こういうの苦手orz







そして最近のチップとデール。







たいてい寝てるzzzzzzzzzzzz




寒いからか毛布から全然出てこん(´-┃





遊ぶときは元気c









潜る。





チップも潜る。






あとは動き回ってぶれる。









最近餌と一緒にトイレの砂をガッツリ食べてるみたいでチップのウンチが砂の塊しか出てこんときがある。




なんか対策せんとな~ぼー







危ないな↓

Android携帯からの投稿