solttさんのブログ -8ページ目

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

明日で、入籍してからちょうど1年きてぃ





去年の今頃は、必死になって荷造りしてたな~笑





なんかおいしいもの食べにいかなきゃプー







来週の今頃はもう結婚式場に着いてるんだな~と思うとほんとに1日ってあっという間ぼー







まだまだやり終わってないことだらけゾゾゾ







結婚式間に合うかな汗
















Android携帯からの投稿

昨日、チップにがっつり手の甲と手首やられた・・・




デールが遊んで欲しい時に手首おもいっきり噛むけど




あの噛みかたと比べ物にならん噛みかたされた汗







今までも手首だけはよく噛まれてたけど、昨日は骨までゴリゴリやられてあまりの痛さに号泣あ゛ぁ゛っ






骨ゴリゴリされ右手全く力入らんくなって左手で首根っこ掴むも全く離してくれんし↓



一体なんだったんだorz






お迎えして7カ月。






初めての出来事でしたおやじですが 何か?






旦那には全く噛みつかないのに毎日私の手首だけはぁ






指とかには絶対噛みつかないのにはぁ























Android携帯からの投稿
今日はほんとに寒いゾゾゾ




ヒートテックの上にロンT着て、その上にパーカー着て、N3B 着てマフラーぐるぐるで出勤リラックマ





これからほぼこんな日になるのかな・・・






雲ひとつない青空なのにおやじですが 何か?






一応対策はしてきたけどチップとデールが心配あんぐり




朝は寒さに負けず元気に遊んでたけどc












デールのお尻はちっちゃいニコちゃん





チップのお尻はおっきいニコちゃん







短い足バタバタさせながら無理やり入ろうとする姿に毎日癒され中プー






ただ、今日はよく噛まれたなはぁ






痛かったうう











Android携帯からの投稿