明日で明日で、入籍してからちょうど1年去年の今頃は、必死になって荷造りしてたな~なんかおいしいもの食べにいかなきゃ来週の今頃はもう結婚式場に着いてるんだな~と思うとほんとに1日ってあっという間まだまだやり終わってないことだらけ結婚式間に合うかなAndroid携帯からの投稿
噛み癖昨日、チップにがっつり手の甲と手首やられたデールが遊んで欲しい時に手首おもいっきり噛むけどあの噛みかたと比べ物にならん噛みかたされた今までも手首だけはよく噛まれてたけど、昨日は骨までゴリゴリやられてあまりの痛さに号泣骨ゴリゴリされ右手全く力入らんくなって左手で首根っこ掴むも全く離してくれんし一体なんだったんだお迎えして7カ月。初めての出来事でした旦那には全く噛みつかないのに毎日私の手首だけ指とかには絶対噛みつかないのにAndroid携帯からの投稿
寒い(´Д`)今日はほんとに寒いヒートテックの上にロンT着て、その上にパーカー着て、N3B 着てマフラーぐるぐるで出勤これからほぼこんな日になるのかな雲ひとつない青空なのに一応対策はしてきたけどチップとデールが心配朝は寒さに負けず元気に遊んでたけどデールのお尻はちっちゃいチップのお尻はおっきい短い足バタバタさせながら無理やり入ろうとする姿に毎日癒され中ただ、今日はよく噛まれたな痛かったAndroid携帯からの投稿