明日で | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

明日で、入籍してからちょうど1年きてぃ





去年の今頃は、必死になって荷造りしてたな~笑





なんかおいしいもの食べにいかなきゃプー







来週の今頃はもう結婚式場に着いてるんだな~と思うとほんとに1日ってあっという間ぼー







まだまだやり終わってないことだらけゾゾゾ







結婚式間に合うかな汗
















Android携帯からの投稿