明日で明日で、入籍してからちょうど1年去年の今頃は、必死になって荷造りしてたな~なんかおいしいもの食べにいかなきゃ来週の今頃はもう結婚式場に着いてるんだな~と思うとほんとに1日ってあっという間まだまだやり終わってないことだらけ結婚式間に合うかなAndroid携帯からの投稿