solttさんのブログ -7ページ目

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

12月18日、晴天の中、無事結婚式ができました!




天気が1番心配だったけど、綺麗に晴れてよかった(-^□^-)




写真を姉のカメラでい~っぱい撮ってもらったけど・・・・・・




容量が大き過ぎてアップできないww






まぁやり方わかったら載せるかなあせる






ってことで結婚式に来てくれた店のスタッフが撮ってくれた写真をちょこっと拝借しながらべーっだ!






solttさんのブログ






式の最中は緊張するかなと思ったら意外と緊張はなく、どっちかっていったら笑いをこらえるのと





あまりに重いブーケを持つのを堪えるのに苦労したかな汗





筋力が全くない私にとってあのブーケは次の日筋肉痛を引き起こしました・・・








そして、私がどうしてもやりたかったけど予算もないし、天気も雨だったらできないしって






諦めてたバルーンリリースを姉と妹と母がいつの間にかプランナーさんと打ち合わせて






サプライズでやってくれたことにすごい驚き、ちょっとウルウル・・・・・・・






してはないけど感動しました!





ありがとうWハート







solttさんのブログ




皆が絶対私が取るけん!っと楽しみにしてくれてたブーケプルズでは







友達を差し置いて、まさかの妹がゲットっていう( °д°)(笑)






まぁでも幸せになってほしいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





披露宴会場もテーマのミッキーディズニークリスマスミニーに合わせてフラワー担当の方がいたるところに





隠れミッキーを作ってくれたりしてて本当にいい式になりました!







準備は本当にめんどくさくていっぱい後悔したけど、やってよかったなにひひ合格






solttさんのブログ

solttさんのブログ



とりあえず、式の費用も無事払い終わり、いつもの日常が戻ってきてホッとしてますにゃ







次は急いで年賀状作りだ(゜д゜;)





結婚式まであと2日となりましたぼー






この1週間、バタバタで、ほんとにバタバタで、寝不足だし全てが嫌になったりもしたけど、





どうにかあと手紙書き上げるだけとなりましたニコちゃん





この間の休みは、最終打ち合わせでチャペルと披露宴会場で流れも確認してきましたランナー





さて、本番は笑いをこらえて緊張感保てるかな笑







たぶん入場するドアの前までは緊張してるだろうけど、皆の顔みたら安心で一気に笑いが込み上げてきそうで怖い笑







まぁでも、笑いあり涙なしのテーマにあってていっかニコちゃん






とりあえず、あと2日。






風邪ひかんように気をつけとこぼー




Android携帯からの投稿
今日は入籍記念日でしたプー





去年の12月12日、朝、旦那はオートバイで私の実家に来る途中、事故・・・。



直進してた旦那のバイクスピードの距離感を誤ったおじいちゃんドライバーの乗用車が右折開始ゾゾゾ



正面衝突を避けようとした旦那は避けたけど間に合わず
接触ムムム





何十㍍も先まで転がってたのに、打撲と擦り傷で済んだのは不幸中の幸いりじょりおyprjyprもんprt





ただ、病院行って引っ越しして、市役所に婚姻届持って行って必要なもの揃えてとバタバタな記念日となりました(´-┃





そして今日キラキラ




記念日やけん外食する予定で、いざ店の前の交差点に差し掛かった時・・・






旦那は駐車場に気をとられ縁石におもいっきり乗り上げガンガンガンゾゾゾ





無惨にパックリ割れたタイヤムムム




結局店はキャンセルし、JAF呼んで自宅まで持って帰ってもらったはぁ





お店の人もJAFの人もすごいいい人でよかった!!






来年の12月12日は旦那には乗り物の運転をさせないようにしようかなぼー





結婚記念日は毎年何かしらある日になりそうで不安汗






とりあえず







1年おめでとう!?あせるあせるあせるあせるあせるあせる



Android携帯からの投稿