12月18日、晴天の中、無事結婚式ができました!
天気が1番心配だったけど、綺麗に晴れてよかった(-^□^-)
写真を姉のカメラでい~っぱい撮ってもらったけど・・・・・・
容量が大き過ぎてアップできないww
まぁやり方わかったら載せるかな![]()
ってことで結婚式に来てくれた店のスタッフが撮ってくれた写真をちょこっと拝借しながら![]()
式の最中は緊張するかなと思ったら意外と緊張はなく、どっちかっていったら笑いをこらえるのと
あまりに重いブーケを持つのを堪えるのに苦労したかな![]()
筋力が全くない私にとってあのブーケは次の日筋肉痛を引き起こしました・・・
そして、私がどうしてもやりたかったけど予算もないし、天気も雨だったらできないしって
諦めてたバルーンリリースを姉と妹と母がいつの間にかプランナーさんと打ち合わせて
サプライズでやってくれたことにすごい驚き、ちょっとウルウル・・・・・・・
してはないけど感動しました!
ありがとう

皆が絶対私が取るけん!っと楽しみにしてくれてたブーケプルズでは
友達を差し置いて、まさかの妹がゲットっていう( °д°)(笑)
まぁでも幸せになってほしいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
披露宴会場もテーマの
ディズニークリスマス
に合わせてフラワー担当の方がいたるところに
隠れミッキーを作ってくれたりしてて本当にいい式になりました!
準備は本当にめんどくさくていっぱい後悔したけど、やってよかったな![]()
![]()
とりあえず、式の費用も無事払い終わり、いつもの日常が戻ってきてホッとしてます
次は急いで年賀状作りだ(゜д゜;)



















