solttさんのブログ -6ページ目

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

明けましておめでとうございますニコちゃん




あっという間に新しい年になっちゃっておやじですが 何か?






昨日は私の実家で夕飯IEI





姉夫婦も来てたけん皆でぽっぽおじさんほわ~ん






うまかった赤ちゃん





今日は仕事終わったら旦那の実家に行くかな?






ん~






気が重い汗







旦那の兄夫婦と同じ日に行くの苦手orz







は~ガーン汗







でも行かんとな(´-┃






あっ、今年の目標決定ミッキー






目標が無事達成できますように波平






頑張ろうミニー



Android携帯からの投稿
2011年もあっという間に1年たって大晦日おやじですが 何か?




ま、今日も明日も普通通り仕事だしあんま年末って感じはせんけど





今日は実家に帰って恒例のすき焼きをプー






そしてそのまま年越しそば食べて帰るかなニコちゃん






それでは皆様よいお年をミッキー









Android携帯からの投稿
家の中のちらかりが半端ないあんぐり





結婚式の片付けが全然進まんしゾゾゾ






このバルーンが威圧感あるし汗










バルーン浮かなくなると悲しいけど、こんだけあると邪魔あせる







まぁでも、5~6日で抜けるって言われたけん今日帰ったくらいか明日には全部落ちてるんだろうなorz







次の休みは年末大掃除おやじですが 何か?






要らないものを思いきって捨てれる強さが欲しいな(´-┃










Android携帯からの投稿