2012年明けましておめでとうございますあっという間に新しい年になっちゃって昨日は私の実家で夕飯姉夫婦も来てたけん皆でぽっぽおじさんうまかった今日は仕事終わったら旦那の実家に行くかな?ん~気が重い旦那の兄夫婦と同じ日に行くの苦手は~でも行かんとなあっ、今年の目標決定目標が無事達成できますように頑張ろうAndroid携帯からの投稿
大晦日2011年もあっという間に1年たって大晦日ま、今日も明日も普通通り仕事だしあんま年末って感じはせんけど今日は実家に帰って恒例のすき焼きをそしてそのまま年越しそば食べて帰るかなそれでは皆様よいお年をAndroid携帯からの投稿
今家の中のちらかりが半端ない結婚式の片付けが全然進まんしこのバルーンが威圧感あるしバルーン浮かなくなると悲しいけど、こんだけあると邪魔まぁでも、5~6日で抜けるって言われたけん今日帰ったくらいか明日には全部落ちてるんだろうな次の休みは年末大掃除要らないものを思いきって捨てれる強さが欲しいなAndroid携帯からの投稿