solttさんのブログ -5ページ目

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

昨日は店の新年会という名の飲み会したIEI





手羽先のチョー旨い店で3時間飲み放題スポンジ・ボブ





飲んだーーーーーーーーーーーーーー






食べたーーーーーーーーーーーーーー






途中から店の若いお兄ちゃんにからみだすスタッフ汗






最後ずっと兄ちゃんおったし笑





まぁ平日で暇そうだったしねほわ~ん





おかげで朝は胃が痛すぎてorz






コーン茶だけ飲んで出勤ランナー






今日1日頑張れるかなムムム汗




















Android携帯からの投稿
昨日は旦那と休みがかぶったので、



チップとデールの洗濯物をコインランドリーに




持って行き待ってる間隣接してるペットショップに





行ったほわ~ん





いつも仕事終わりの夜しかいかんけんフェレットさん




たちはケージに入れられて寝てるけど




昨日は昼間だったから広場に出てたニコちゃん






入ってきたばかりの赤ちゃんフェレットが二匹と






生後3カ月のカナディアン?と生後5カ月のアルビノさん






初めて生アルビノさん見たあんぐり





真っ白ーーーーーーーーーーーーーーφ(゜゜)ノ゜






目真っ赤キラキラ






すっごい可愛かったりじょりおyprjyprもんprt






店員さんに抱いてもいいか聞いたら、噛みぐせが




ちょっとひどい子なんで気をつけてくださいね・・・





と。





さっそく旦那が抱っこおやじですが 何か?





10秒後、流血orz





抱っこできなかった汗





でも他の3匹とは遊べて大満足スポンジ・ボブ





やっぱフェレットさんたちは可愛いな~WハートWハートWハート





うちの子達が1番やけど笑





親ばかやねって話ながら帰っていっぱい遊びました。







段ボールに穴あけて入れ物作ったけど、








とんちゃん寂しそう(´-┃
















ペチャに夢中でほったらかし汗







隠し撮りしてたらバレたいー








可愛いなぁ笑










Android携帯からの投稿
ついにやってきましたスポンジ・ボブ






私の家にも『ぺちゃ』がWハートWハートWハート






さっそく音を鳴らして登場させたら…







チップすげー勢いで逃げたーーーーーーーーーーーーーーφ(゜゜)ノ゜








追っかけ回したら逃げ回る笑








デールは逆に追っかけてくるしランナー







とりあえずデールに渡して様子見てたらチップも






近寄ってきてパンチしてた笑






そっからは慣れたのか奪い合い開始赤ちゃん















かわいそうに見向きもされない豚のトンチャンぼー

















出してる間中奪い合いしてましたおやじですが 何か?






ねこさんも買ってあげればよかったきてぃ






でも…………ぺちゃすげーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿