新年会昨日は店の新年会という名の飲み会した手羽先のチョー旨い店で3時間飲み放題飲んだーーーーーーーーーーーーーー食べたーーーーーーーーーーーーーー途中から店の若いお兄ちゃんにからみだすスタッフ最後ずっと兄ちゃんおったしまぁ平日で暇そうだったしねおかげで朝は胃が痛すぎてコーン茶だけ飲んで出勤今日1日頑張れるかなAndroid携帯からの投稿
ペットショップ昨日は旦那と休みがかぶったので、チップとデールの洗濯物をコインランドリーに持って行き待ってる間隣接してるペットショップに行ったいつも仕事終わりの夜しかいかんけんフェレットさんたちはケージに入れられて寝てるけど昨日は昼間だったから広場に出てた入ってきたばかりの赤ちゃんフェレットが二匹と生後3カ月のカナディアン?と生後5カ月のアルビノさん初めて生アルビノさん見た真っ白ーーーーーーーーーーーーーーφ(゜゜)ノ゜目真っ赤すっごい可愛かった店員さんに抱いてもいいか聞いたら、噛みぐせがちょっとひどい子なんで気をつけてくださいねと。さっそく旦那が抱っこ10秒後、流血抱っこできなかったでも他の3匹とは遊べて大満足やっぱフェレットさんたちは可愛いな~うちの子達が1番やけど親ばかやねって話ながら帰っていっぱい遊びました。段ボールに穴あけて入れ物作ったけど、とんちゃん寂しそうペチャに夢中でほったらかし隠し撮りしてたらバレた可愛いなぁAndroid携帯からの投稿
キター(゜ロ゜)ついにやってきました私の家にも『ぺちゃ』がさっそく音を鳴らして登場させたら…チップすげー勢いで逃げたーーーーーーーーーーーーーーφ(゜゜)ノ゜追っかけ回したら逃げ回るデールは逆に追っかけてくるしとりあえずデールに渡して様子見てたらチップも近寄ってきてパンチしてたそっからは慣れたのか奪い合い開始かわいそうに見向きもされない豚のトンチャン出してる間中奪い合いしてましたねこさんも買ってあげればよかったでも…………ぺちゃすげーAndroid携帯からの投稿