チップとデールの洗濯物をコインランドリーに
持って行き待ってる間隣接してるペットショップに
行った

いつも仕事終わりの夜しかいかんけんフェレットさん
たちはケージに入れられて寝てるけど
昨日は昼間だったから広場に出てた

入ってきたばかりの赤ちゃんフェレットが二匹と
生後3カ月のカナディアン?と生後5カ月のアルビノさん
初めて生アルビノさん見た

真っ白ーーーーーーーーーーーーーーφ(゜゜)ノ゜
目真っ赤

すっごい可愛かった

店員さんに抱いてもいいか聞いたら、噛みぐせが
ちょっとひどい子なんで気をつけてくださいね

と。
さっそく旦那が抱っこ

10秒後、流血

抱っこできなかった

でも他の3匹とは遊べて大満足

やっぱフェレットさんたちは可愛いな~



うちの子達が1番やけど

親ばかやねって話ながら帰っていっぱい遊びました。
段ボールに穴あけて入れ物作ったけど、
とんちゃん寂しそう

ペチャに夢中でほったらかし

隠し撮りしてたらバレた

可愛いなぁ

Android携帯からの投稿





