新年会昨日は店の新年会という名の飲み会した手羽先のチョー旨い店で3時間飲み放題飲んだーーーーーーーーーーーーーー食べたーーーーーーーーーーーーーー途中から店の若いお兄ちゃんにからみだすスタッフ最後ずっと兄ちゃんおったしまぁ平日で暇そうだったしねおかげで朝は胃が痛すぎてコーン茶だけ飲んで出勤今日1日頑張れるかなAndroid携帯からの投稿