新年会 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

昨日は店の新年会という名の飲み会したIEI





手羽先のチョー旨い店で3時間飲み放題スポンジ・ボブ





飲んだーーーーーーーーーーーーーー






食べたーーーーーーーーーーーーーー






途中から店の若いお兄ちゃんにからみだすスタッフ汗






最後ずっと兄ちゃんおったし笑





まぁ平日で暇そうだったしねほわ~ん





おかげで朝は胃が痛すぎてorz






コーン茶だけ飲んで出勤ランナー






今日1日頑張れるかなムムム汗




















Android携帯からの投稿