成長? | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

最近チップがおとなしい(((゜д゜;)))





うるさい時はうるさいけど前より落ち着いてきたようなひらめき電球






眠いだけ?







いや、落ち着いた( ̄* ̄ )









カワユス(///∇//)





デールはあいかわらずやんちゃガーン








動き回るけん写真撮れんしガーン




元気が一番だけど( ̄▽ ̄)=3






帰ったら大嫌いなお風呂に入れるかなヾ(@°▽°@)ノ


Android携帯からの投稿