成長?最近チップがおとなしい(((゜д゜;)))うるさい時はうるさいけど前より落ち着いてきたような眠いだけ?いや、落ち着いた( ̄* ̄ )カワユス(///∇//)デールはあいかわらずやんちゃ動き回るけん写真撮れんし元気が一番だけど( ̄▽ ̄)=3帰ったら大嫌いなお風呂に入れるかなヾ(@°▽°@)ノAndroid携帯からの投稿