2012年 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

明けましておめでとうございますニコちゃん




あっという間に新しい年になっちゃっておやじですが 何か?






昨日は私の実家で夕飯IEI





姉夫婦も来てたけん皆でぽっぽおじさんほわ~ん






うまかった赤ちゃん





今日は仕事終わったら旦那の実家に行くかな?






ん~






気が重い汗







旦那の兄夫婦と同じ日に行くの苦手orz







は~ガーン汗







でも行かんとな(´-┃






あっ、今年の目標決定ミッキー






目標が無事達成できますように波平






頑張ろうミニー



Android携帯からの投稿