2012年明けましておめでとうございますあっという間に新しい年になっちゃって昨日は私の実家で夕飯姉夫婦も来てたけん皆でぽっぽおじさんうまかった今日は仕事終わったら旦那の実家に行くかな?ん~気が重い旦那の兄夫婦と同じ日に行くの苦手は~でも行かんとなあっ、今年の目標決定目標が無事達成できますように頑張ろうAndroid携帯からの投稿