とうとう結婚式まで2週間切っちゃいました

まだウェルカムボードもできてないのに

ヤバいな~

この間、リンパ管腫再発の前日、ヘアメイクのリハーサルがあったけど

ヘア担当もメイク担当も怖かった~

コテコテのギャルはやっぱ苦手だな

なんかあんま納得いかないまま終了

この1回と当日の計2回のヘアメイクで8万

もっと納得いくまでやり直してもらったほうがよかったかな

後悔

あーーーーーーーーーーーーーーー
こういうの苦手

そして最近のチップとデール。
たいてい寝てる




寒いからか毛布から全然出てこん

遊ぶときは元気

潜る。
チップも潜る。
あとは動き回ってぶれる。
最近餌と一緒にトイレの砂をガッツリ食べてるみたいでチップのウンチが砂の塊しか出てこんときがある。
なんか対策せんとな~

危ないな

Android携帯からの投稿



