もう1週間 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

12月ももう1週間たとうとしてます。




とうとう結婚式まで2週間切っちゃいましたあんぐり






まだウェルカムボードもできてないのにc





ヤバいな~汗






この間、リンパ管腫再発の前日、ヘアメイクのリハーサルがあったけど(´-┃





ヘア担当もメイク担当も怖かった~え゛!





コテコテのギャルはやっぱ苦手だな・・・。





なんかあんま納得いかないまま終了はぁ







この1回と当日の計2回のヘアメイクで8万あんぐり






もっと納得いくまでやり直してもらったほうがよかったかな↓





後悔ゾゾゾ






あーーーーーーーーーーーーーーー





こういうの苦手orz







そして最近のチップとデール。







たいてい寝てるzzzzzzzzzzzz




寒いからか毛布から全然出てこん(´-┃





遊ぶときは元気c









潜る。





チップも潜る。






あとは動き回ってぶれる。









最近餌と一緒にトイレの砂をガッツリ食べてるみたいでチップのウンチが砂の塊しか出てこんときがある。




なんか対策せんとな~ぼー







危ないな↓

Android携帯からの投稿