とうとう | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

恐れてた事態にムムム





3日前の夜






顎が痛いあんぐり








触ったらもちろん触らなくてもズキズキズキズキ・・・。








ヤバい。。。。。。。。。。。







やつがくるゾゾゾ










こたつで結婚式の準備しながらウトウトして、パッと起きるたび顎触ってみる・・・







腫れてるしーゾゾゾ









1時間おきに触るたび膨れていってるし~泣







リンパ管腫再発はぁ








何も今ならんくてもorz







結婚式まであと2週間ダウン







腫れがひかんかったらマスク姿の花嫁決定カゼ







とりあえず、昨日と一昨日の2日間は






熱がでて、全身の神経痛に頭痛、顔面痛に襲われ痛さでおかしくなりそうやったけど






今日は顎の腫れあがり以外はよくなったむー





左半分首と顎の境目ないけど(´-┃





腫れてから、腫れが引くまでの最短記録は16日はぁ






どうにか更新して挙式までに治りますようにきてぃ



Android携帯からの投稿