眠い~

でもチップの邪魔が入る

自分も入るスペースあるか確認中

デールをゆっくり寝かせてあげて

にしても最近ほんとよく寝てる

これが普通
?冬だから
?Android携帯からの投稿
昨日は、せっかく休みとってたのに
旦那がまさかの仕事![]()
暇だったので実家のお声掛けにのっかって
湯布院の「くぬぎのおか」にピザを食べに行ってきたヾ(@^(∞)^@)ノ
あいにくの雨で、テラス席からの見晴らしはあまりよくなかったけど
まぁ、テラス席でもそんな寒くもなくよかった
11時オープンの店だから10時半には家をでて11時半には着くように行ったのにもかかわらず
もうテラス席しか空いてなかった・・・・
相変わらず大人気の店(=◇=;)
昨日はマルゲリータと
なんとかとなんとかのハーフ&ハーフ
きのことベーコンのぺペロンチーノ???(食べかけ
)
そして、スペアリブ。
4人で4個分け合って食べた~
まぁ、ランチにしちゃお値段すべて1200円から1800円とちょっと高いけど・・・
おいしかった(●´ω`●)ゞ
父、母、ありがとう![]()
食べたらすぐ帰宅
妹をアパートで引っ張りおろして、旦那を迎えに行く時間までマリオカートで遊んだ
夜ご飯で作った炊き込みご飯は味が薄すぎて失敗・・
またリベンジするかな(@Д@;