檪の丘 | solttさんのブログ

solttさんのブログ

のんびり楽しく毎日過ごしてます。

昨日は、せっかく休みとってたのに



旦那がまさかの仕事ガーン




暇だったので実家のお声掛けにのっかって



湯布院の「くぬぎのおか」にピザを食べに行ってきたヾ(@^(∞)^@)ノ





あいにくの雨で、テラス席からの見晴らしはあまりよくなかったけど



solttさんのブログ




まぁ、テラス席でもそんな寒くもなくよかったちびまる子ちゃん





11時オープンの店だから10時半には家をでて11時半には着くように行ったのにもかかわらず




もうテラス席しか空いてなかった・・・・




相変わらず大人気の店(=◇=;)




昨日はマルゲリータと


solttさんのブログ

なんとかとなんとかのハーフ&ハーフ笑



solttさんのブログ


きのことベーコンのぺペロンチーノ???(食べかけ笑



solttさんのブログ


そして、スペアリブ。


solttさんのブログ


4人で4個分け合って食べた~ご飯


まぁ、ランチにしちゃお値段すべて1200円から1800円とちょっと高いけど・・・




おいしかった(●´ω`●)ゞ



父、母、ありがとうドキドキ


食べたらすぐ帰宅翼



妹をアパートで引っ張りおろして、旦那を迎えに行く時間までマリオカートで遊んだマリオ




夜ご飯で作った炊き込みご飯は味が薄すぎて失敗・・



またリベンジするかな(@Д@;