自分のからだを診て感じたこと | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月半ば過ぎから 体調の変化に戸惑いながら

過ごしてきました 今もまだ不安定な状態です

昨日27日から少しずつ落ち着いてきました

 

精神 こころ 魂 肉体同時に 痛みが及ぶと

完全に 心が折れてしまいます

 

再び 就寝中に 耳鳴りの発作が出るようになり

いったいどうしたのだろうか

 

症状がよくなる前の前兆なのか…

そんな戸惑いの中で暮らしていました

 

 

日中の耳鳴りと 就寝中の耳鳴りの発作で

からだ(脳)が 休まることがありません

 

その間 頭鳴りの強弱はあっても

全対的に 耳鳴りの音が 大 なのです

 

 

周期的に痛みが増すことは

これまでも何度もありましたが

今回は様子が違うとわかりました

 

 

普通の人は 霊体の存在に気づかないらしい

 

わたしは耳鳴りを伴うことで

霊体が苦しんでいると 途中から気づきました

霊感はないのに 妙なところに 感が働くんですね

 

 

霊体が苦しんでいる

 

例えば 一昨日の夢に 夫が出現しました

 

「どうして お金を入れてくれないの?」

 

とわたしが聞くと 夫は 何か言っていたようでした

 

 

その答えがよく理解できませんでした

普段も 屁理屈が多いから

 

 

夢から覚めると 耳鳴りの発作

夢見が悪いときにも 耳鳴りになります

 

 

姑の夢は 耳鳴りがなくても

うなされることはありました

 

昔はよく寝汗をかいていました

 

 

霊体は死んではいないけど 苦しんでいる

 

脳が治ったとしても 霊体を癒さなければ

わたしの症状は治まらないのだろうか

 

 

だから 神様に出会った時 真っ先に

 

「神様に治してもらおう」と思ったのです

 

 

血液がきれいになっても 細胞が生き返っても

 

なぜ 症状は 再び 繰り返すのだろうか

 

 

霊体である魂の苦しみをどうしたらいいのだろう

 

 

遠隔レイキヒーリングも 靈氣でも

 

治ることはなかった‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ ほたてのインスタント?味噌汁が

残っているが 味噌がまずく

そこに むー塩を入れると 味がよくなった

 

 

スナック菓子はスープに入れると

食感がなくなるので

歯のない人でも飲める~笑

 

 

 

 

 

このスープに このちっちゃなパスタを

入れたら食べやすいかも

 

けさ 食べてみたけど 底に沈んで 小さすぎて

パスタの存在感も 味もしない…

 

愛犬のお口にもピッタリ

 

あとでゆでてみようと思う

 

買ったけど 使うことを 忘れていたの

スープによいと書いてあったし

 

 

炊いたご飯は少しあるけど

お米 買わないと いけないみたい

 

 

 

口腔内の粘膜が敏感になっており

歯の間に食べ物が挟まったり

歯茎に食べ物がひっついたりすると

それだけで脳に不快感を感じる

 

その上 粘膜が敏感になっているので

痛みはないのに しみるような感覚

 

実際 見た目は なんともないと思う

感覚だけなんだと思う

当初は 歯痛を感じたりしていた

口内の粘膜も少しずつ緩和されている

 

あと 右脚の太もも横に 忽然と

2,3ミリの赤くジュクジュクした湿疹?が

現れて 数日もすると治ったのに

また同じところに出ているんですね

 

 

少しの痒みと痛みは感じない

 

今年になってからかな 右肩にも

皮膚がめくれたように赤くなっていました

 

皮膚の状態はまったく違うけど

いわゆる皮膚の炎症の類でしょうか

 

 

細胞は 自ら 悪いものを押し出そう

排出しようとし 皮膚に炎症が起こり

要らないものを押し出そうとしているのか

 

腫瘍や できものだったり

呼び方はいろいろあるけれど

みんな大小の違いだけであり

 

 

それらを抗がん剤や切除したりと

からだにとっては不都合なことであり

もっと柔軟に捉えてみてはどうだろうか

 

もう医療では治せないと結果が出ている

膨大なお金と大切な命を差し出すことはないだろう

 

がんという病名は存在しないという

カラクリがあるのだから

 

これ以上細胞を痛めつけることはないと思う

医療は必要なときもあるけれど

彼らの思惑にこれ以上騙されることなく

自分の命をもっと大事にしてほしい

 

 

 

そういえば 就寝前 テレビを少し観ていたら

閃輝暗点が出ていたな

 

やっぱり脳にも 変化が起きている…

 

脳と目は 別々に捉えてはいけない

ワクチン接種で 耳や目に症状が出たりと

病状が悪化することがある