聖書を読んだことのない人に | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

(ネットから画像を拝借しています)

 

 

一度も 聖書を読んだことのない人が

憶測で あれこれ SNSなどに 書くことは
(SNSの情報も嘘が多いらしい)

大変 愚かなことであり

ご近所の噂話の好きな奥様と

たいして違いがありません

 

 

(わたしは聖書を読み始めて8回目となるが

それでも尚分からないところがあります)


 

ちなみに その噂話の半分は 嘘でした

 

 

テレビのニュースも大半は嘘です

正義感を燃やし それらを批判しても無意味

 

 

猛毒のワクチンに危機感がない 気づかない

むしろそうした方向に目を向けてほしい

 

無駄にエネルギーを使う人がいて

本当に残念に思う

 

 

わたしたち人間を創造された神様に逆らうことは

自分の命を粗末にすることになりかねない

 

霊体である魂は より地獄に近づき

後に後悔することになる

 

 

日本政府は中国共産党に乗っ取られたため

彼らの魂は死んだら 永遠にサタンに

苦しめられることになる

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は もっと休養したいのですが

そうもいかなくて…

 

 

いつもの強い症状は 1日あれば回復するのに

今回はいつもの3倍 その後の回復中にも

閃輝暗点が出たり さらに肉体の痛みも出ました

 

 

治まっても 再び 症状に襲われます

最近 不調ぎみ なんですね

 

 

前回の記事も 何回修正したかわからない

最初の記事と比べても

読みやすくなっていると思う

 

 

知能も低く 脳が音に支配されると

自分の思うことは 人に理解されにくい文章と

なっていることに気づきました

 

 

文章を書くのは とても 難しいですね

自分の癖のようなものかもしれません

 

感性だけで書いても 人に理解されないと

それも意味をなさないし 

 

なかなかわたしの症状も難儀だなあと‥

 

 

きのうは 愛犬に 初めて

敷き布団におしっこをされ

毛布にも ついてしまい‥

 

 

きのうは雨模様でスッキリしないお天気

 

 

毛布を雨水に浸けるも 今年の雨水は汚い

その理由は お分かりですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 耳鳴りが小さいときと大きいときの

違いは一体なんだろうかと考えるが…

 

 

 

 

 

 

わからないことをいくら考えてもわからないし

 

何をやっても 無理なのかなって 弱気にもなる

 

 

耳鳴りを伴う人で 治る前に 強い症状が数日続いた

という症例があったが 私の場合はそれに値せず

 

 

脳内で大きい音が聞こえると 当然外部の音は入りにくい

その上 両耳が聞こえづらくなる

 

奇跡的に視力はなんとかなっている

 

やはり 肩に力が入っているようで まだ抜けきらない