暑い時の疲れた時の補給に「はちみつやショ糖」や果物 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

排水口の掃除用に 割りばしでマツイ棒を作っていました

 

スーパーからたまに割りばしをもらいます

息子は使った後の割りばしを台所にあるごみ箱に捨てず

自分の部屋のゴミ箱に捨てているのでしょう

 

たまに割りばしを洗って料理に使うこともありますが

執着心はありません だから息子の考えが

イマイチ理解できないでいます

 

 

観察するだけでは 一歩も前に進まないので

思い切ってコメントしました

 

一人でも医療の闇から救われるようにと願う

 

ラプト理論につなげる前に 

ひとつずつ わかりやすく ご紹介したい

からだの回復が進めば 脳もハッキリする

 

薬漬けは 医学(病気)の知識を得ても

病気そのものは治らない

 

(ブログは主にラプト理論をご紹介しています)

 

 

 

 

 

パックンは、コロナ禍においても

「コロナワクチンを打った人はヒーローだ」

「ワクチンはシートベルトと同じ」

 

などと視聴者をミスリードする発言を繰り返してきたことから、日本人を洗脳する役割を一任されてきたことは明らかです。

 

洗脳工作によって人々を混乱に陥れ、

ミスリードしてきた悪人たちが一人残らず厳正に裁かれ、

全ての国民が正しい真実の情報を得て幸福に暮らせる社会が

到来しますことを心から祈ります。

 

 

 

 

 

河野太郎は、会見中に終始体を小刻みに動かし、

ふてぶてしい態度で記者の質問に応じたほか、

衆院予算委員会で堂々と居眠りしているところを中継で

放映されたため、国民の怒りをさらに買う事態となっています。

 

河野太郎は中国のポータルサイト「163.com」上で、

オフィシャルブログを立ち上げ、自身の故郷を

「北京市・東城区」と記載していたことが分かっていますが、

彼の厚顔無恥ぶりな振る舞いは、

まさに中国人そのものだと言えます。

 

巷では 次期総理は 河野太郎と噂されていますが

こんな人たちが日本の総理になるのなら

日本は廃れるままになります

 

日本を蝕み、国民を苦しめつづける中国人スパイたちが

全て厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。

 

 

 

 

 


〇RAPT朝の祈り会 2023年4月

2023年4月1日(土)

人のために働いて、人から報酬をもらっても、
生活が保障されない時代になった。だから、
これからは神様のために働いて、神様から報酬を
もらう生活をしなさい。神様が下さる報酬は、
生活の保障はもちろん、幸福に生きられるよう
保障して下さるものだからだ。
 

 

 

 

 

 

 

ソフトバンクグループを率いる「孫正義」は、

SBIホールディングスの創業者「北尾吉孝」と結託し、

中国共産党による日本の乗っ取り計画を主導してきたことが

分かっていますが、今では余りの大赤字ゆえか、

決算発表会にも顔を出さなくなり、かつての勢いを

完全に失ってしまいました。

 

日本を侵略し、暴利を貪ってきた中国人スパイたちが

一人残らず厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

朝 トイレに行きたいのに いつも息子が入っていたため

なかなか入れないことが多かった数年前

 

 息子は土日休みですが 今朝8時前に車で出かけました

昼ご飯なしでいいそうです

 

 

 

 

 

 

わたしのブログを検索すると 塩とはちみつが多い

はちみつも含め ほとんどのものが買えなくなりました

どうしても必要なものは 息子からいただく1万円を

利用することもあります その分さらに節約します

 

 

きのう息子の部屋の前に はちみつを置きました

30分もしないうちに はちみつの瓶がなくなっていました

(普段は洗濯物や郵便物を置く場所)

嬉しいのと驚きを隠せませんが

歩く音で気づいたのでしょうか

 

それなりに受け入れてくれますが 頑固な一面があり

素直である分 逆の一面もあるため なかなか難しいところです

 

素直に感情を出せばいいのに 出さないんですよね

愛犬を撫でたり 声をかけたりも 見たことがありません

 

何度か夕飯を食べている時に おかずをあげてたのは

見たことがあります 愛犬も徐々に懐きます

 

愛犬 夜に誰かを待っているような体勢になるので

息子の帰りを待ってるんだなとわかります

 

息子と同居する前から愛犬と暮らしていたから

最初は息子にも吠えていましたね

夫には際限なく吠えていました

 

犬は瞬時に犬嫌いを察知しますが

人柄もわかるのでしょうか

 

 

愛犬 年に1,2度 よく寝つけない日があります

夕方によく水を飲む傾向にあり たまに粗相もします

わたしは構わずに寝てしまいます

 

今朝 わたしがいつも寝ている場所に愛犬が寝て

わたしは布団の横側に寝ていました

普段もわたしが座っている場所によくいます

おかしな体勢で寝ていたせいか 右肩が痛いです

 

夢の中で ドローンでしか見られない風景を見ました

曲がりくねった道をわたしが運転しています

危険を伴う感じがしました 

 

今朝のお祈りは 難しかった 耳鳴りがします

唯一 頭を前のめりにして祈ると楽ですが

心地が良いので そのまま寝てしまうことも

 

なかなか改善が見られませんが

ひたすら耐えるだけです

 

 

 

 

 

 

RAPTブログはこちらから