今後も役に立つ商品をご紹介することはほとんどありませんのでよろしくお願いいたします。 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

いつの頃から塩のことを書いてきただろう

調べてみたら5年前かな

 

ただただ歯が痛い

歯茎 喉まで痛い 歯科の痛み止め(ロキソニン)は

まったく効かなかった blogを調べていたら同じ症状の方を

見つけた 歯(歯茎)に塩?

そこに書かれてあったのが野人エッセイすだった

 

わたしもまた非定型歯痛に悩まされていた

 

 

 

 

 

 

非定型歯痛が治ったという人はいなかった

というか見つけられなかった

わたしの場合 薬(医療用漢方薬)を拒んだ

医者も薬を飲まないと治療ができないと言うし 苦笑

 

いつ治ったかと言えば それも覚えていない

自然に治ったんだと思う 今もまだ歯が痛くなることがある

歯だったり 歯茎だったり 違和感だったり

 

今はそれらの原因が脳からだとわかった

昨年末 明け方のお祈り中 なぜか左こめかみが疼いた

その後 左耳 左上の歯にも 軽く痛みが出始めた

やっと非定型歯痛の原因がわかった

それからは痛みがあっても 不安にならなくなった

先日の湿疹が出た時も祈りの途中だった

治りかけも祈りの途中だった

症状とは明け方に変化するのか笑

 

明け方のお祈り中 症状の原因だったり

閃きを与えてくれることに気づいた

症状がつらかった時は この閃きさえもなかった

症状が安定してくると 閃きもよくなってきた

 

 

リウマチの手足の冷えに塩

 

 塩と蜜に神経の再生もあり得る

 

 

どちらも訂正しましたので気になる方はご確認ください

これまで塩も含め サプリ 商品名のご紹介は

控えてきました いくら自己責任といっても

あまりにも無責任だと思うからです

 

ワクチン接種の被害現状を知ると さすがのわたしも

無視できなくなります 昨日の記事に

 

ワクチンの毒出しに塩を利用する人もいるでしょう

本当はラプト理論を学ぶほうが肉体も救われるし

御言葉を学べば霊体も救われる

 

けれどなかなかそこまでに至らない 

陰謀論を知っただけでは安心はできない

本当に人々の心を救うにはある程度の健康は

保たなければならない そのために塩をご紹介している

 

と書きました 今後も役に立つ商品をご紹介することは

ほとんどありませんのでよろしくお願いいたします

 

 

 

 

柿を1日一個にしろという医者の記事があった
石ができるかもと注意を喚起している

 

わたしもテレビで観ました こういう情報が

じわじわと浸透していくのでしょうね あほらし

 

これもびっくりしましたね ↓

 

 

 

 

 

 

ちょっと不思議な話も書いてますが真相はわかりません ↓

 

 

 

 

 

 

仁山竹塩を使って 唯一 作ったものがあります

5%ではなくもっと濃い目の9%とか10%の塩水だったかな

湿疹や脚にも使います 5%の場合

点眼液のようにしても使えます 目だけではなく

それ以外の肌にも使えます すごく応用が効きますよ

 

犬猫の飲み水に与えてもいいですね もちろん餌にも

普通のいい塩でも 塩水スプレーとして使う人が多いです

アトピー性皮膚炎にもいいですね

 

塩は傷や青アザの治りが早い

 

 

 

 

 

 

列王記下

 

それゆえ、イスラエルの神、主はこう言われる。

見よ、わたしはエルサレムとユダに災いをもたらす。

これを聞く者は皆、両方の耳が鳴る。