糖のエネルギー代謝で難聴も回復!? | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

愛犬、暑くて眠れず、私が寝たあとに寝ている

おとといはウンチ、きのうは少なめのおしっこ

それも廊下に直に置き土産…

 

すぐに眠れないので、廊下で涼んでいる様子

徘徊はしていないけど、朝昼に寝ているパターン笑

 

きのうもおとといもはちみつ入りのハーブティーは飲んでいた

この暑さにかかわらずはちみつも食べていた

 

今日もきのうと同じくらい暑くなりそう

朝の室温は25℃だが昼を境に室温30℃前後

 

昔は日中は暑くても夜は涼しかったのに、1日中暑い気がする

体も暑さに慣れてきたが愛犬にはきつそうである

 

いまのところ、嘔吐もないし、食欲もある

午後、木陰を選んで外に出している

 

その間、私は車庫にいっぱいある

発泡スチロール箱を資源ごみに出していた

あると便利だがたまるとゴミになる

 

長男が自宅に戻ってからなかなか整理が出来なかった

ここ2年バイクで遠出も出来なくなり、車庫に眠ったまま

 

ストレス発散が出来ないようだ

んで、最近はまた介護関係の資格を取るのか

土曜日になると出かけている

 

そうした資料や手紙も届く。今度はなんの資格を取るのだろう

ケアマネジャーの仕事も人手不足だと

介護士としての仕事にまわされるのだろう

 

しかしながら、私は息子の世話にはなりたくはない

戸籍上の夫にはもっと頼りたくない

頑固なまでに、自分のからだは自分で守ります

 

 

 

 

 

 

 

 

「龍」を検索しています

 

…… …… …… …… ……

 

蛇は水神として信仰され、川や池沼の神として農耕の神となり、
雨と結びついて雷神 となりまた海の神ともなり豊漁を祈り、
また龍宮の神とも呼ばれてきました
その龍神、信仰の中でもっとも有名なものが

出雲大社の龍蛇神の信仰「龍蛇神講」です

特に日本では、河川が度々洪水を起こしたが、
これは河川のありようを司る水神(龍の 形で表される)が

生贄を求めるのだと考えられ .... 
例えば、「火の神の使い」では神の 怒りを鎮めるための
人身御供が行われたにも関わらず、神の怒りが鎮まらず、村...

神に逆らう精神
神の名を利用し神の子だとかぬかすペテンの精神
神に供物を与えて慰めよという媚び精神

この三大精神は破壊する

明治天皇←とにかく二人いる
大正天皇←朝鮮人 ユダヤ信仰者
昭和天皇←朝鮮人 ユダヤ信仰者

神のフリするユダヤのアキヒト
神さま助けてくださいと語るたんびに、いかに神の代理語って
命乞いしてきたのか、よ-くわかる

一番抹殺したいのはこういう犯罪者組織だねぇ

創価学会の犯罪係数は不明

組織的に集団で個人を追い込んでいく犯罪
盗聴、盗撮、監視、尾行、組織的付きまとい 
家宅侵入。風評流布。リストラ工作。電磁波攻撃etc.

「今上天皇」の画像検索結果
国費かっぱらいの盗賊だ、お前の親戚一同は
戦争責任あんのに大量に洗脳教育までしてんのに、

これらをまつりあげてる連中、日本人じゃないわ
ほんとに失礼だな人身御供??
ユダヤや百済の生贄なんぞあたしは吐くだけだぞ??

嫌いなんだから。韓国は天皇家を引き取れ 

インチキ右翼達。そのインチキ右翼に名前を与えた

天台宗と広告塔の瀬戸内寂聴


日本はカルトまみれで、いくら信仰の自由はあると言っても

朝鮮学校がある地域なんてなんだと思ってきたんだろう・・・
朝鮮学校が建つ、すなわちそれ自体も

皇室で認めてきたわけですよ

日本をおかしくしたのは北朝の今の皇室と昭和天皇とその前だな
朝鮮学校たくさん作って、移民がきて、日本人とトラブルおこして、

たいがい死ぬのは日本人だった
朝鮮人はリンチにレイプに火病 それで警察はスルー 

そんな治安にしたの誰??北朝の連中とユダヤですよ

明治天皇は二人いたのは確実だと何回も書いてるが
昭和天皇は朝鮮人。これで確定してんだ。お前らがどんなに隠しても

その子供で、キリスト教徒の島津の香淳皇后という女が母親で、
キリスト教徒の家庭教師が今の今上天皇アキヒトを教育した以上 
日本とは関係ないキリシタン教育の軍団が国家予算を
勝手に掴んで仕事してるフリしてるのも確定してんだ
 

キリスト教の系列でまがいものの血がどんどん日本人の金を
詐欺って日本人は自分で生活ができなくなる

在日朝鮮人が日本にいて日本人を殺し泣くのは殺された遺族で、
殺した在日朝鮮人が名前を変えて日本全国渡り歩いています

それをかばって減刑になるように動く弁護士もまた

在日朝鮮人が多いですから、
強制送還ができなくされてただけじゃなく、
その連中が裁判所へ行って名前の変更手続きして名前を変え
さらに日本全国渡り歩くのだからこれほど矛盾しおそろしい事はない

そして、そういう連中は本土から

日本に密入国しようとする連中を手引きし、
さらにはその犯罪性を在日同士で、職権乱用し無罪にしてします
さらに精神科にも在日朝鮮人がいるため、
精神鑑定という事件性をたいがい精神科は病気扱いし、
その反日予備軍をまた日本に放ってきました

自分らの正当性を主張するから
基本価値が日本人と沿ってないので、
それを日本人にゴリ押しすんのはやめていただきたい

天皇が・・・と言うならば、あの天皇はインチキであって、
欧米が作った天皇教の教祖という立ち位置にあり、
単なる朝鮮人の子供ですから


朝鮮人に日本が支配されてる。これが今までの現実
陛下とか、口が腐っても言いませんね 
勝手に大正天皇の時にはじめてんですよ
大正天皇も朝鮮人ですから


はっきり言うと天皇家というもの自体が「部落民」の集まりで、
天皇ではないんで、韓国へ強制送還すべきなんです。それが現実

東北人はイラっとすると「お前、馬鹿か??」と言う
しかし関西人は馬鹿と言われるのがかなり嫌らしい
この定義はかなり前からあった
なので、東北人はすぐに馬鹿と口に出してしまうものの
関西人は阿保と言う言葉を、
その馬鹿と同じ立ち位置に使っていた

 

…… …… …… …… …… 

 

私も自然と、「お前、馬鹿か?」と言ってしまうことがあります

相手の頭の脳みそが本当におかしいと感じた時によく口に出ます

 

私にも希望があります

本物のはちみつばかりではなく、黒糖もいい

他の砂糖もそんなに悪くない

足りないミネラルはいい塩にも含まれている

 

耳管が閉じている、聴神経が死んでいる

と耳鼻科医に言われ、治療に、薬にと、10か月間通院でさらに悪化

 

 


『糖のエネルギー代謝で神経系も回復する』

 

 

 

汚い言葉で人を陥れる人は数々いれど

こういう記事を書いてくれる人は少ない

本当にありがたいなぁと思う

 

 

女の子のいたずらはまだおさまりません

女の子とは別の件ですが、ずっと前からブロックや棒を

倒されたりもします。監視カメラをつけたいくらいです

 

隣がアパート、駐車場になるので、人の出入りがよくわかりません

小学生も中学生もいます(意外と大人かもしれません)

今までも何度もいたずらに遭い、しんどいですわ

アパートの管理人にさえ、雪の件で怒られたり脅されたりしました

 

うちはどういうわけか、度々知らないおうちを聞かれます

なんでうちに来るんだろうか?

よその宅配便、隣の宅配便が来ることもままあります

 

今日は車検日。保険の手続きもしたいと言われたが

朝早くだとうまくいかないらしい

その間、女の子のおかぁさんが車で出てしまいました

 

向こうの電話番号を知りたかったのに

もう少し様子をみたほうがいいのかな、とも思います

きのうも波板のかけらを見て、やるせない気持ちになりました

 

障がい者いじめの内容が辛辣過ぎて、犯罪に等しい

政治家はわたしたち国民にも同じようなことをしている

 

悪いことをした人は今後裁かれる運命にある…