塩と蜜に神経の再生もあり得る | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

写真は好きですね 特に人物が いつしかその志を

忘れていました 症状という名の下で…

 

カメラがよいからいい写真が撮れるのではなく

コンデジでもよい写真は撮れます

実際に写真家はコンデジで撮ってもよい写真が撮れていた

 

料理によい調理器具があればうまく出来るのか

知人は料理が苦手と聞いていたのに

圧力鍋を買ったと聞いて驚いた その後 使ったという

報告はない 電子レンジも同じだった

コーヒーメーカーの使い方まで聞かれたことがあった

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう 仁山竹塩九回焼紫の商品説明が

うまく貼りつけられなかったため 新たに貼りつけました

商品を買って欲しいという意図ではありません

 

 

 

 

 

 

最初 靈氣の施術師から 漢宝塩を紹介されました

自分で検索して 購入しました↓

 

 

 

 

仁山竹塩九回焼紫はこちらから購入した可能性が高い

コトノハ工房 代表 酒井京子(HPにブログもありました)

今日見ると扱っている商品も当時と比べだいぶ増えて

変わっていましたね

 

新たに工藤清敏さんから購入するようになりますが

現在は現金がないため 全てのネットショッピングが不可苦笑

 

画像右端のお試しセットを買い求めます その中に

本と一緒に仁山竹塩九回焼紫が入っていました

 

 

 

 

 

 

小さいですが塩の画像が見つかりました↑

紫っぽいのが仁山竹塩九回焼紫

口に含んで一番心地よいと思ったのが 山竹塩九回焼紫

普段はほとんど漢宝塩(神宝塩)を料理に使います

 

おととい仁山竹塩九回焼紫をなめました 明け方のお祈り中

左膝下の脚に触ると なんか変だなと思っていたら

急にボコッと丸くなります 現在もまだあります

ただの湿疹ではないみたい

 

肌にはキパワーソルトを使いますが それでもまだ

しつこくあります 仁山竹塩九回焼紫もまた好転反応は

あるかと思いました 漢宝塩でもそうですから

 

キパワーソルトを使っての肌の感想ですが

一番わかりやすいのが 幼子の肌に近いとわかりました

赤ちゃんだと もっとふんわりしているかと思うので

これは適切ではないと思いました

 

塩洗顔をしない普段の場合 はちみつの入った

ハーブティーを肌水としてつけます 

その中にグリシンというものも入っています

(名称はコラーゲン含有加工食品)

 

愛犬ははちみつ(本物)も好きですがさらに

はちみつ入りハーブティー(大2くらい)が大好きです

合わせてはちみつを摂ると そのまま眠ってしまいます

ハーブティーが好きな犬ってちょっと珍しいですね苦笑

残り3箱となりました これもまた愛犬のために

買い寄せたのでしょうか?そして肌につけてみたら

これまたビンゴで肌につけてもよいと気づきました
 

 

特に記憶に残っている 興味深い記事を読んでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難聴者の戯言が多い どう対処していいのか

わからなくなることもあります


自分だけが正しいのではない

わたしも間違うことがある

常にその気持ちを持ち続けますが 深く心が傷つくことが

あります それは他人であっても身内であっても同じ

マスクの強制は難聴者にとり さらに聞こえを奪います 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補聴器と補聴器用電池の画像を見てほしかった

カメラが買えないため 画像を探しまくります

内容は読まなくてもいいですよ苦笑

 

意外と補聴器も壊れやすいのかもしれないね

わたしも一度ありましたが 時計屋さんのおじさんがすぐに

直してくれました 前に買った補聴器も使えると思いますが

補聴器用電池の種類も違い 両方だとしんどいです

また当時の聞こえと今とではまた違いますものね

 

横になるとまたさらに違和感が出ます

耳かけ式はある音域に達するとハウリングが起きます

それを否定されることもありました

補聴器の調整も難しいですね 何度も調整しなければ

ならないことに これまたストレスがかかります

そのため 補聴器をタンスにしまう方も出てきます

 

 

知って 見てほしい そのために情報を発信します

これをしたから治る ということではありません

症状は人によってさまざま 難聴になった人も同じく

原因も症状もみな違います 

 

聴神経が死んでいる 耳管が閉じている

と耳鼻科医に言われました ですが神経も再生される

こともあるようです それは はちみつ(本物)だったり

いい塩でもあるわけです

 

聖書に塩と蜜は頻繁に出てきます

長くなりましたのでこの続きは次回に‥

 

 

漢宝塩は コトノハ工房 と 工藤清敏の【健康回復工房】

の他 代理店もあるようなので 気になる方は

ご自分で検索してみてください 塩の成分により効能が

違う という視点ではなく からだに入って

どのように変化するのか それを見極めないと

どんなにいい塩を買い求めても 逆にからだの変化に

気づかず 右往左往することになります

 

塩を摂ったらかえって症状が悪化しちゃった

となったらあなたはどうなさいますか?

そこで止めちゃいますか?騙されたと思いますか?

ご自分で考えましょうよ どうしてこうなったのか

 

下手すると やっぱり塩は多く摂ってはいけないんだ

となりますよね?

塩をちゃんと理解しないと方向性がおかしくなります

漢宝塩だけではなく 他にもいい塩はたくさんあります

身近な塩で試すのも手です もしかしたら

近くのスーパーにもいい塩があるかもしれません

塩の成分に拘りたいなら ぬちまーすでも海の精でもいいのです

減塩にとらわれ過ぎて 塩の摂取量も少なくなっていませんか

そうそう 糖質制限のようにね

 

ワクチンの毒出しに塩を利用する人もいるでしょう

本当はラプト理論を学ぶほうが肉体も救われるし

御言葉を学べば霊体も救われる

 

けれどなかなかそこまでに至らない 

陰謀論を知っただけでは安心はできない

本当に人々の心を救うにはある程度の健康は

保たなければならない そのために塩をご紹介している