自分と対話する | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

今月は


プライベートでひとり沼っていましたネガティブネガティブ

(そうは見えないとおもうけどw)



頭がぐるぐるしやすいから

自分に脳内クリーニングをこまめにやりつつ






思考で答えを探さないように驚き驚き




どうしたの?今の1番の望みはなに?と

自己対話を深掘りしていく時間を⏳ちゃんと

作ってあげること



このようにゆみこさんから

アドバイスをいただいてからは

自己対話をこまめにやりオエーオエー





しずかママとの対話では

正気にもどり凝視凝視




やはり


過去に感じた感情を感じて

(抱き締めて)


消化(昇華)するしかない物申すわけで飛び出すハート




我慢してきた

ないものにしてきた気持ちが

いーっぱいたまってる。




だから目を閉じて

感じる、出てくる感情を迎えにいってあげた大あくび大あくび




わたしの本音はどこにあるのか

何度も問いかけていた



実際には

重たいもので フィルターがかかってると

感じにくくて驚き驚き



頭で考えると


未来への不安を

呼び寄せることになって

変な方向へ行ってしまう真顔真顔真顔



結局のところ


今へ意識をフォーカスして

感じるものが


わたしにとっての

答えだった。







けれど

思考をはさむと

その、答えが間違ってるようにすらおもえてくる

(思考は、正しい間違いを探すのが得意よね煽り)



1日のうちで

右へいったり、左へいったり


気持ちが定まらないことが

嫌すぎたけど


結局、自分で決めるしかない物申す物申す


とは決めていた。



他の方からも

アドバイスもいただきつつ



自分の中の

答えが見えてくるまで

粘った。




そうして…


Cbfサロンのグループコンサルの日を迎えた魂が抜ける



つづく…かな?飛び出すハート





ネットSHOPもありますドキドキ


インスタもやってます飛び出すハート