2024/04/06まどかさんの
オープンハートおかわりセッション💓
クローズでさせていただきました〜🤗✨





まどかさんの今回のオープンハートは

思考がうるさく左脳がゴチャゴチャしている
状態だったようで😅

安心が欲しいと言う女性性の本音を
男性性が構ってあげれてなくて女性性が拗ねてる!

って感じだった

なのでまどかさんには安心してゼロ位置に
戻れるおまじないの言葉をお伝えしました❣️

日々ただただ話を聞いて欲しい!
だけだったんだと思ったので

どうしたの?今の1番の望みはなに?と
自己対話を深掘りしていく時間を⏳ちゃんと
作ってあげることで

拗ねた女性性の気持ちは満足するので
内側のパートナーシップが整ってくるよ〜👋☺️

まどかさんありがとうございました♪
またのご利用お待ちしております〜🤭💖✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オープンハートセッションは
4月からメニューを変更しました‼️

セッション1時間     ¥3000
おかわりセッション1時間 ¥1000
 
☝️のみに変更しましたーーー🥰❤️✨

★ベイスショップ★より
お申し込みして頂けます🥰❤️✨



@madoka.solange 
@cbf_salon 
@dia_asami