脳疲労を解放し、身体と心がゆるむサロン「ソランジュ」 

「筋膜アロマトリートメント」
「ハーバリックヒーリングテント」は、

脳ストレスをやわらげて
自然体へともどる後押しをしてくれます(*^.^*)


ココロとカラダをゆるゆるに♪

【大阪・都島】香りと心で感じる、筋膜アロマセラピー☆

【大阪】筋膜アロマサロン「ソランジュ」では


心と身体を浄化する「ハーバリックヒーリングテント」




心身がゆるむ筋膜アロマトリートメント
(やさしいタッチの筋膜リリース)





「ハーバリックヒーリングテント」と「筋膜アロマトリートメント」の融合によって
ココロとカラダが調和され、自然体の自分に戻ってゆきます。



flower1提供中のサービスはこちら

すっかり寒くなってきましたね。

だいぶ冷えを感じるようになりました!(´Д`;)

 

 

先週のことですが

「ハーバリックヒーリングテント®」にはじめて入られた方から

後日メールをいただきました(^^♪

 

 

 

 

まどかさんにしてもらってから
肌の調子が良いのと、イライラしなくなりました(〃゜艸゜)ありがとうございます♡
関係ありますか?!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

イライラしなくなったって

すごいことです!!

 

たまっていたものが解放されたのですね(*^o^*)

 

 

イライラしちゃうときって

今ではなく、前から心に負荷がかかっていて

その小さなストレスのようなものが

積もり積もっている状態なんです。

 

それで

ささいなこととかでも、ムッ( ̄へ  ̄ 凸っとなってしまう。。。

 

 

負のループへと突入すると

まわりにも良くない影響を与えてしまうものです。

(わたしがイラついているときは、こどもの機嫌も悪くなります( ̄_ ̄ i))

 

 

適度なメンテナンスは

どんな人にも必要なんですね。

 

 

 

 

 

心身が健やかだと

良い気分でいられて、うれしくなります♬

 

そうすると、ますます

自分のケアが楽しくなってきますね(*´ω`*)

 

 

ハーブテントと筋膜アロマで心と体がゆるむサロン 「ソランジュ」  ◆住所 大阪市都島区御幸町1丁目3ー28

◆営業時間 10:00~16:00

アクセス

メニュー

お客様の声

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ソランジュでは

「ハーバリックヒーリングテント®」を導入しております(*^.^*)




今月は、1年間限定の

ヒーリングハーブのブレンドがリリースされました✨

 

 

木星蠍座へ移行するにあたって新しく生まれた

『 ←極→ きわみ』ブレンド

 



自分の世界に浸れる

濃厚な香りのスチームです😉



 

 
10年以上
ヒーリングハーブだけを作り続けている
 
ハーブ作家、高木君与さんの記事から抜粋させていただきます。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
すこし前までは

目に見えるもので人の価値を図られた時代

結果が大事な時代でもありました。

 

でも、今はそうじゃなくて

 

過去の経験からの恐れにとらわれたり、

 

まだ見ぬ未来への不安にとらわれず

 

今を大切にしたい・しよう!

 

そして、そのプロセスを大事にしたい・しよう!

 

結果も欲しいけれど『今』も大事にしたい・しよう!

 

他者からの評価も欲しいけれど

 

自分で自分にOKが出したい・出そう!

 

人を喜ばせるための生き方もいいけれど

 

何よりもまず自分を大切にしたい・しよう!

 

と言う人が増えています。

 

 

一部抜粋ここまで!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつからかわたしもこういう生き方、あり方を望むようになっていました。

ほんと、そのまんまです(^_^)

 

 

実際に

 

いつもいつも

今を大切にしようとしてるし(薄れることもよくあるけど!(´Д`;))

どんな自分も受け入れたいと思っていて

 

そのために

「まずは自分を大切にすること」が最重要で

それをできるようになっているおかげで

快適な日々を過ごせています(*^o^*)

 

 

 

「ハーバリックヒーリングテント®」には、ほんとにお世話になっています(笑)

 

今の流れを変えたい人にもよし!

ボーッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:とゆるむ時間を持つだけでも

人生の質がより良いものへと

移行していくようにおもいます。

 


 

 

 

『 ←極→ 』ブレンドは

 

入られる人の第2チャクラを刺激し、

 

その人にとって ただの スキ・キライじゃなくて

 

大好き! と 大嫌い が はっきり明確になって

 

嫌なものは トコトン嫌!オレンジジュース 嘔吐

 

好きなものは トコトン大好き!笑顔

 

何となく変わりたい・・・よりも

 

絶対変わりたい!腕

 

と言うような

 

人生の舵を大きくきるキッカケを与えてくれるブレンドになるはずです ハート*

 

 

※1年間限定リリース作品となります どきどき

 
 
 


自分にとっての 


必要・不必要が際立つことで

あなたオリジナルの豊かさに繋がる木星蠍座の一年となるでしょう ハート。

 

 

 

ハーブテントと筋膜アロマで心と体がゆるむサロン 「ソランジュ」  ◆住所 大阪市都島区御幸町1丁目3ー28

◆営業時間 10:00~16:00

アクセス

メニュー

お客様の声

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
先週半ばのお天気の良い日に
鶴見緑地公園へ行きました✨

都島からバス一本で、楽々到着~~♪


この開放的が、たまらないのです💕






レジャシートひいて
仲良くパンランチ🍀

そのあとは、、、ごろん☺




木陰なので
ほどよくあたたかく
風がすぅーっと吹き抜けて

上を見上げると
ひろい空~~(´- `*)



ほんと、しあわせ♥
「ありがとう.。o○」がわいてくる。


自然はモノ言わず
ただ、やさしく包み込んでくれる💕

どんどん体が緩まって
心オープンになっていく💞


そんなことを感じれるのも
またうれしー(*´ー`*)



こんな風に普段からも
心地よーくいられるようになって

最近になってからかな?

ハープテントが

ほんとに
きもちよくなりました(笑)



新しく登場したハーブブレンドも
無になれるくらい、気持ちよいのです💕

なにも考えず、今を感じれる(´- `*)



流れを変えたいときほど

穏やかでココロ安らぐひとときが
ターニングポイントになってきますね😉






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。