朝起きて
耳をすませば
を見ました!

今日DVD返さなきゃと思ってあせる 笑



本当に
素敵な話!
見るの2回目だけどとってもきゅんてする


一生懸命夢を追いかける2人を見て
もうそれはそれは癒されまして(*^_^*) 笑





私も目標持とう!!

























今日で半年なんて
本当に信じられない

感謝!







今なぜかまったりしてる-
@学食



空きコマは図書館より学食にいる方が好き.

ウォークマン買ったおかげだ(^-^)









今週めっちゃしんどいだろうと構えてたんだけど

意外とそうでもなさそうで

とりあえず一安心です




こんなゆっくりお茶飲むの久々…


この90分は
ゆったり過ごしてもいっか 笑






午後の予定変更-





まず
3限


休講←
学校のカフェで友達と語る





4限後に今日は初めてフラ語の先生の研究室におじゃましました



一気に
やる気があがってしまいました





フラ語頑張る!!


モチベーション下がったら
また行こう(^^)













そんでもって
塾の方の提出書類

今日がっつりこのあとやろうと思ったのに


用紙忘れた←



しかも
急遽1コマみることになった-






働くこと

いっつgreat
と思って

頑張ってきます!